小島えいゆ@yuiemajiko

    【再掲】 左右から読める屏風漫画01 『風神雷神ズ漫画』 最終課題中なので過去作アップです。 モチーフは風神雷神図屏風。 左右から風神と雷神それぞれのストーリーが始まり、最後に風神雷神図になるって漫画です。 こんなのも描いてました〜 懐かしい

    【再掲】
左右から読める屏風漫画01
『風神雷神ズ漫画』

最終課題中なので過去作アップです。
モチーフは風神雷神図屏風。
左右から風神と雷神それぞれのストーリーが始まり、最後に風神雷神図になるって漫画です。
こんなのも描いてました〜
懐かしい
    【再掲】
左右から読める屏風漫画01
『風神雷神ズ漫画』

最終課題中なので過去作アップです。
モチーフは風神雷神図屏風。
左右から風神と雷神それぞれのストーリーが始まり、最後に風神雷神図になるって漫画です。
こんなのも描いてました〜
懐かしい
    【再掲】
左右から読める屏風漫画01
『風神雷神ズ漫画』

最終課題中なので過去作アップです。
モチーフは風神雷神図屏風。
左右から風神と雷神それぞれのストーリーが始まり、最後に風神雷神図になるって漫画です。
こんなのも描いてました〜
懐かしい
    【再掲】
左右から読める屏風漫画01
『風神雷神ズ漫画』

最終課題中なので過去作アップです。
モチーフは風神雷神図屏風。
左右から風神と雷神それぞれのストーリーが始まり、最後に風神雷神図になるって漫画です。
こんなのも描いてました〜
懐かしい
    211582020年10月16日 21:36
    小島えいゆ@yuiemajiko

    おはようございます。 今日は一区切りついてた仕事の締め日。 早く終わらせて、マンガ専科最終課題ゆっくり読むぞいっ! 💪😤

    おはようございます。
今日は一区切りついてた仕事の締め日。
早く終わらせて、マンガ専科最終課題ゆっくり読むぞいっ!
💪😤
    072020年10月19日 11:07
    小島えいゆ@yuiemajiko

    #コルクラボマンガ専科 最終講義でした。 桃太郎で始まり、鬼の嫁で締めた半年間、マンガ仲間もたくさんできて本当に楽しかった!! お絵描き講座もできたしねw みなさん本当にありがとうございました〜😆

    #コルクラボマンガ専科
    #コルクラボマンガ専科 最終講義でした。
桃太郎で始まり、鬼の嫁で締めた半年間、マンガ仲間もたくさんできて本当に楽しかった!!
お絵描き講座もできたしねw
みなさん本当にありがとうございました〜😆
    #コルクラボマンガ専科 最終講義でした。
桃太郎で始まり、鬼の嫁で締めた半年間、マンガ仲間もたくさんできて本当に楽しかった!!
お絵描き講座もできたしねw
みなさん本当にありがとうございました〜😆
    #コルクラボマンガ専科 最終講義でした。
桃太郎で始まり、鬼の嫁で締めた半年間、マンガ仲間もたくさんできて本当に楽しかった!!
お絵描き講座もできたしねw
みなさん本当にありがとうございました〜😆
    #コルクラボマンガ専科 最終講義でした。
桃太郎で始まり、鬼の嫁で締めた半年間、マンガ仲間もたくさんできて本当に楽しかった!!
お絵描き講座もできたしねw
みなさん本当にありがとうございました〜😆
    1592020年10月26日 00:49
    小島えいゆ@yuiemajiko

    昼間のイラスト描くために描いたブレストらくがき。 雪だるまはいつもと違う雰囲気試しておもしろかた〜

    昼間のイラスト描くために描いたブレストらくがき。
雪だるまはいつもと違う雰囲気試しておもしろかた〜
    昼間のイラスト描くために描いたブレストらくがき。
雪だるまはいつもと違う雰囲気試しておもしろかた〜
    昼間のイラスト描くために描いたブレストらくがき。
雪だるまはいつもと違う雰囲気試しておもしろかた〜
    昼間のイラスト描くために描いたブレストらくがき。
雪だるまはいつもと違う雰囲気試しておもしろかた〜
    052020年11月15日 23:34
    小島えいゆ@yuiemajiko

    今年は「辺見さん〜」から始まり、コルクの漫画専科で色々描いた年でした。 まだ成果は出せてないかもですが、来年に繋がるものが出来た年だったと思います。 何よりたくさんマンガ家仲間出来たしね!😆 #コルクラボマンガ専科 #2020年自分が選ぶ今年の4枚

    #2020年自分が選ぶ今年の4枚#コルクラボマンガ専科
    今年は「辺見さん〜」から始まり、コルクの漫画専科で色々描いた年でした。
まだ成果は出せてないかもですが、来年に繋がるものが出来た年だったと思います。
何よりたくさんマンガ家仲間出来たしね!😆
#コルクラボマンガ専科 
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
    今年は「辺見さん〜」から始まり、コルクの漫画専科で色々描いた年でした。
まだ成果は出せてないかもですが、来年に繋がるものが出来た年だったと思います。
何よりたくさんマンガ家仲間出来たしね!😆
#コルクラボマンガ専科 
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
    今年は「辺見さん〜」から始まり、コルクの漫画専科で色々描いた年でした。
まだ成果は出せてないかもですが、来年に繋がるものが出来た年だったと思います。
何よりたくさんマンガ家仲間出来たしね!😆
#コルクラボマンガ専科 
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
    今年は「辺見さん〜」から始まり、コルクの漫画専科で色々描いた年でした。
まだ成果は出せてないかもですが、来年に繋がるものが出来た年だったと思います。
何よりたくさんマンガ家仲間出来たしね!😆
#コルクラボマンガ専科 
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
    1172020年12月31日 23:53

作者のその他の人気の漫画