小島えいゆ@yuiemajiko

    年末年始からやってた仕事2つ納品完了✨😆 内ひとつは自分の成長も実感できたのでよかったな、なんだかんだで🕺🏻

    年末年始からやってた仕事2つ納品完了✨😆
内ひとつは自分の成長も実感できたのでよかったな、なんだかんだで🕺🏻
    1242021年2月2日 18:10
    小島えいゆ@yuiemajiko

    【再掲】餓鬼の日常 去年の節分に描いたマンガ載っけちゃう。 「施餓鬼」って言う仏教の供養を元につくった話で、キャラはけっこうお気に入り〜👹 #節分2021 #マンガが読めるハッシュタグ

    #マンガが読めるハッシュタグ#節分2021
    【再掲】餓鬼の日常
去年の節分に描いたマンガ載っけちゃう。
「施餓鬼」って言う仏教の供養を元につくった話で、キャラはけっこうお気に入り〜👹
#節分2021 #マンガが読めるハッシュタグ
    【再掲】餓鬼の日常
去年の節分に描いたマンガ載っけちゃう。
「施餓鬼」って言う仏教の供養を元につくった話で、キャラはけっこうお気に入り〜👹
#節分2021 #マンガが読めるハッシュタグ
    【再掲】餓鬼の日常
去年の節分に描いたマンガ載っけちゃう。
「施餓鬼」って言う仏教の供養を元につくった話で、キャラはけっこうお気に入り〜👹
#節分2021 #マンガが読めるハッシュタグ
    【再掲】餓鬼の日常
去年の節分に描いたマンガ載っけちゃう。
「施餓鬼」って言う仏教の供養を元につくった話で、キャラはけっこうお気に入り〜👹
#節分2021 #マンガが読めるハッシュタグ
    11372021年2月2日 19:49
    小島えいゆ@yuiemajiko

    【再掲】 抜け忍と追い忍が本気で戦ったら… マンガ『刃の下心』 お昼の写真のマンガ、リクエスト頂いたので再アップ! NHKからの取材時に描きました。 もう5年前〜😂

    【再掲】
抜け忍と追い忍が本気で戦ったら…
マンガ『刃の下心』

お昼の写真のマンガ、リクエスト頂いたので再アップ!
NHKからの取材時に描きました。
もう5年前〜😂
    【再掲】
抜け忍と追い忍が本気で戦ったら…
マンガ『刃の下心』

お昼の写真のマンガ、リクエスト頂いたので再アップ!
NHKからの取材時に描きました。
もう5年前〜😂
    【再掲】
抜け忍と追い忍が本気で戦ったら…
マンガ『刃の下心』

お昼の写真のマンガ、リクエスト頂いたので再アップ!
NHKからの取材時に描きました。
もう5年前〜😂
    【再掲】
抜け忍と追い忍が本気で戦ったら…
マンガ『刃の下心』

お昼の写真のマンガ、リクエスト頂いたので再アップ!
NHKからの取材時に描きました。
もう5年前〜😂
    381812021年2月23日 20:02
    小島えいゆ@yuiemajiko

    本日もマンガミュージアムで実演してます 僕のくせで、1コマあたりのレイヤー数多くなっちゃう レイヤー切り替えるの効率悪いし、考えないとな〜🤣

    本日もマンガミュージアムで実演してます
僕のくせで、1コマあたりのレイヤー数多くなっちゃう
レイヤー切り替えるの効率悪いし、考えないとな〜🤣
    本日もマンガミュージアムで実演してます
僕のくせで、1コマあたりのレイヤー数多くなっちゃう
レイヤー切り替えるの効率悪いし、考えないとな〜🤣
    本日もマンガミュージアムで実演してます
僕のくせで、1コマあたりのレイヤー数多くなっちゃう
レイヤー切り替えるの効率悪いし、考えないとな〜🤣
    本日もマンガミュージアムで実演してます
僕のくせで、1コマあたりのレイヤー数多くなっちゃう
レイヤー切り替えるの効率悪いし、考えないとな〜🤣
    2292021年4月4日 13:14
    小島えいゆ@yuiemajiko

    昨年紹介した左手デバイスの設定なんだけど、カラー特化用にちょっと変えました🌟 (赤文字が変更したショートカット) デバイスは"8BitDo zero2てヤツです。 今日のクリスタ講座でも話すけど、予告的な参考までに〜🤲 #コルクラボマンガ専科

    #コルクラボマンガ専科
    昨年紹介した左手デバイスの設定なんだけど、カラー特化用にちょっと変えました🌟
(赤文字が変更したショートカット)

デバイスは"8BitDo zero2てヤツです。
今日のクリスタ講座でも話すけど、予告的な参考までに〜🤲

#コルクラボマンガ専科
    2202021年5月1日 12:38

作者のその他の人気の漫画