小島えいゆ@yuiemajiko

    昨年紹介した左手デバイスの設定なんだけど、カラー特化用にちょっと変えました🌟 (赤文字が変更したショートカット) デバイスは"8BitDo zero2てヤツです。 今日のクリスタ講座でも話すけど、予告的な参考までに〜🤲 #コルクラボマンガ専科

    #コルクラボマンガ専科
    昨年紹介した左手デバイスの設定なんだけど、カラー特化用にちょっと変えました🌟
(赤文字が変更したショートカット)

デバイスは"8BitDo zero2てヤツです。
今日のクリスタ講座でも話すけど、予告的な参考までに〜🤲

#コルクラボマンガ専科
    2202021年5月1日 12:38
    小島えいゆ@yuiemajiko

    ごとう先生 @goto_junpei の漫画のワークショップで金太郎マンガのネーム描きました …2時間じゃぜんぜん絵が間に合わなかったね〜😂 あとみなさん早いし、アイデアおもしろくていい刺激になりました! #漫画力UPワークショップ #コルクラボマンガ専科

    #コルクラボマンガ専科#漫画力UPワークショップ
    ごとう先生 @goto_junpei の漫画のワークショップで金太郎マンガのネーム描きました
…2時間じゃぜんぜん絵が間に合わなかったね〜😂

あとみなさん早いし、アイデアおもしろくていい刺激になりました!

#漫画力UPワークショップ 
#コルクラボマンガ専科
    ごとう先生 @goto_junpei の漫画のワークショップで金太郎マンガのネーム描きました
…2時間じゃぜんぜん絵が間に合わなかったね〜😂

あとみなさん早いし、アイデアおもしろくていい刺激になりました!

#漫画力UPワークショップ 
#コルクラボマンガ専科
    ごとう先生 @goto_junpei の漫画のワークショップで金太郎マンガのネーム描きました
…2時間じゃぜんぜん絵が間に合わなかったね〜😂

あとみなさん早いし、アイデアおもしろくていい刺激になりました!

#漫画力UPワークショップ 
#コルクラボマンガ専科
    ごとう先生 @goto_junpei の漫画のワークショップで金太郎マンガのネーム描きました
…2時間じゃぜんぜん絵が間に合わなかったね〜😂

あとみなさん早いし、アイデアおもしろくていい刺激になりました!

#漫画力UPワークショップ 
#コルクラボマンガ専科
    2212021年5月3日 00:05
    小島えいゆ@yuiemajiko

    @tentijin11 こりゃ即ポチです!📱👈

    @tentijin11 こりゃ即ポチです!📱👈
    022021年6月5日 18:14
    小島えいゆ@yuiemajiko

    今朝の目覚ましこんな感じ… グッモーニン!!🤣

    今朝の目覚ましこんな感じ…
グッモーニン!!🤣
    1172021年6月13日 09:53
    小島えいゆ@yuiemajiko

    ひさしぶりの日々まん01 「入院してました」 お久しぶりです! 入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻

    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    20022502021年7月27日 21:41

作者のその他の人気の漫画