小島えいゆ@yuiemajiko

    今朝の目覚ましこんな感じ… グッモーニン!!🤣

    今朝の目覚ましこんな感じ…
グッモーニン!!🤣
    1172021年6月13日 09:53
    小島えいゆ@yuiemajiko

    ひさしぶりの日々まん01 「入院してました」 お久しぶりです! 入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻

    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    ひさしぶりの日々まん01
「入院してました」
お久しぶりです!
入院して約1ヶ月…現状報告でございます🕺🏻
    20022502021年7月27日 21:41
    小島えいゆ@yuiemajiko

    本日からマンガミュージアムに復帰してます。 土日祝はマンガ工房ってブースで実演してますのでよろしくお願い致します〜

    本日からマンガミュージアムに復帰してます。
土日祝はマンガ工房ってブースで実演してますのでよろしくお願い致します〜
    5462021年8月1日 13:36
    小島えいゆ@yuiemajiko

    おまけで影なし版も。 これくらい淡い感じもいいかも。 2枚目は某犯罪組織S社の社長さんも描いてもた。 このポーズは愛しさと切なさと心強さの劇場版でとってたポーズ。 「ふふっ…ぬるいw」とか言ってた気がする。

    おまけで影なし版も。
これくらい淡い感じもいいかも。

2枚目は某犯罪組織S社の社長さんも描いてもた。
このポーズは愛しさと切なさと心強さの劇場版でとってたポーズ。
「ふふっ…ぬるいw」とか言ってた気がする。
    おまけで影なし版も。
これくらい淡い感じもいいかも。

2枚目は某犯罪組織S社の社長さんも描いてもた。
このポーズは愛しさと切なさと心強さの劇場版でとってたポーズ。
「ふふっ…ぬるいw」とか言ってた気がする。
    092021年8月22日 19:12
    小島えいゆ@yuiemajiko

    本日もマンガミュージアムに出勤中! 今準備中のマンガに向けてモブとかイメージとか色々模索してました

    本日もマンガミュージアムに出勤中!
今準備中のマンガに向けてモブとかイメージとか色々模索してました
    本日もマンガミュージアムに出勤中!
今準備中のマンガに向けてモブとかイメージとか色々模索してました
    本日もマンガミュージアムに出勤中!
今準備中のマンガに向けてモブとかイメージとか色々模索してました
    本日もマンガミュージアムに出勤中!
今準備中のマンガに向けてモブとかイメージとか色々模索してました
    1332021年8月28日 18:15

作者のその他の人気の漫画