小島えいゆ@yuiemajiko

    マンガミュージアムのマンガ工房というブースで働かせて貰ってまして、その日程や紹介をえむえむブログでお知らせしています。良かったらチェックしてみてください。あ、絵はブログ用です。 https://t.co/aLlc1IBsRB

    マンガミュージアムのマンガ工房というブースで働かせて貰ってまして、その日程や紹介をえむえむブログでお知らせしています。良かったらチェックしてみてください。あ、絵はブログ用です。
 https://t.co/aLlc1IBsRB
    322016年8月7日 23:15
    小島えいゆ@yuiemajiko

    建物検査・改修工事をされてる有限会社スギテックさんのマンガのお仕事をさせて頂きました。ご興味持たれたらぜひ問い合わせてみてください。あと前回描かせて頂いたマンガも公開されてます。こちらも良ければご覧ください! https://t.co/DSYqv6kKJY

    建物検査・改修工事をされてる有限会社スギテックさんのマンガのお仕事をさせて頂きました。ご興味持たれたらぜひ問い合わせてみてください。あと前回描かせて頂いたマンガも公開されてます。こちらも良ければご覧ください!
 https://t.co/DSYqv6kKJY
    建物検査・改修工事をされてる有限会社スギテックさんのマンガのお仕事をさせて頂きました。ご興味持たれたらぜひ問い合わせてみてください。あと前回描かせて頂いたマンガも公開されてます。こちらも良ければご覧ください!
 https://t.co/DSYqv6kKJY
    建物検査・改修工事をされてる有限会社スギテックさんのマンガのお仕事をさせて頂きました。ご興味持たれたらぜひ問い合わせてみてください。あと前回描かせて頂いたマンガも公開されてます。こちらも良ければご覧ください!
 https://t.co/DSYqv6kKJY
    312016年9月20日 22:25
    小島えいゆ@yuiemajiko

    個展7日目。ひとまず完成…雨でも絶賛開催中!

    個展7日目。ひとまず完成…雨でも絶賛開催中!
    352017年4月11日 15:57
    小島えいゆ@yuiemajiko

    本日退院しました。約4ヶ月、長かった。新年早々腹かっさばいてから色々あったけど、今やっと年越せた気分。

    本日退院しました。約4ヶ月、長かった。新年早々腹かっさばいてから色々あったけど、今やっと年越せた気分。
    本日退院しました。約4ヶ月、長かった。新年早々腹かっさばいてから色々あったけど、今やっと年越せた気分。
    本日退院しました。約4ヶ月、長かった。新年早々腹かっさばいてから色々あったけど、今やっと年越せた気分。
    本日退院しました。約4ヶ月、長かった。新年早々腹かっさばいてから色々あったけど、今やっと年越せた気分。
    3342018年3月17日 15:09
    小島えいゆ@yuiemajiko

    昨晩、職場のおっちゃんに飲みに連れてってもらいました。 そのお店でおっちゃんの知り合いの方々と飲んでたんですが、流れでなんか描くことに。 壁がI Love Parisだったので、こっちもLoveいのにしてみましたよ。 これから行く度に何か増えて行く予定。

    昨晩、職場のおっちゃんに飲みに連れてってもらいました。
そのお店でおっちゃんの知り合いの方々と飲んでたんですが、流れでなんか描くことに。
壁がI Love Parisだったので、こっちもLoveいのにしてみましたよ。
これから行く度に何か増えて行く予定。
    昨晩、職場のおっちゃんに飲みに連れてってもらいました。
そのお店でおっちゃんの知り合いの方々と飲んでたんですが、流れでなんか描くことに。
壁がI Love Parisだったので、こっちもLoveいのにしてみましたよ。
これから行く度に何か増えて行く予定。
    昨晩、職場のおっちゃんに飲みに連れてってもらいました。
そのお店でおっちゃんの知り合いの方々と飲んでたんですが、流れでなんか描くことに。
壁がI Love Parisだったので、こっちもLoveいのにしてみましたよ。
これから行く度に何か増えて行く予定。
    2102018年5月12日 02:40

作者のその他の人気の漫画