伊野孝行@inodesu

    『めばえ』9月号に描いた「わらしべちょうじゃ」。 いつの間にか、子どもと高齢者向けの仕事が増え、入口と出口を押さえた気になっている私だが、若者向けの仕事は少ない。 若者はいつの時代も移り気であっていい。でも、また戻って来るのですよ〜。

    『めばえ』9月号に描いた「わらしべちょうじゃ」。 いつの間にか、子どもと高齢者向けの仕事が増え、入口と出口を押さえた気になっている私だが、若者向けの仕事は少ない。 若者はいつの時代も移り気であっていい。でも、また戻って来るのですよ〜。
    『めばえ』9月号に描いた「わらしべちょうじゃ」。 いつの間にか、子どもと高齢者向けの仕事が増え、入口と出口を押さえた気になっている私だが、若者向けの仕事は少ない。 若者はいつの時代も移り気であっていい。でも、また戻って来るのですよ〜。
    『めばえ』9月号に描いた「わらしべちょうじゃ」。 いつの間にか、子どもと高齢者向けの仕事が増え、入口と出口を押さえた気になっている私だが、若者向けの仕事は少ない。 若者はいつの時代も移り気であっていい。でも、また戻って来るのですよ〜。
    『めばえ』9月号に描いた「わらしべちょうじゃ」。 いつの間にか、子どもと高齢者向けの仕事が増え、入口と出口を押さえた気になっている私だが、若者向けの仕事は少ない。 若者はいつの時代も移り気であっていい。でも、また戻って来るのですよ〜。
    119ヶ月前
    伊野孝行@inodesu

    「暮しの手帖」に描いたシエスタ中の堀江敏幸さん。「わたしの大好きな音楽オールタイムベスト10」で少し疲れの出た午後のための10枚をチョイス。

    「暮しの手帖」に描いたシエスタ中の堀江敏幸さん。「わたしの大好きな音楽オールタイムベスト10」で少し疲れの出た午後のための10枚をチョイス。
    029ヶ月前
    伊野孝行@inodesu

    こう暑いと狂うしかない。 92歳の母が率いるファミリーアート、略してファミア。 恒例の女系家族展パート4『LIFE』@世田谷美術館区民ギャラリー。 人生もまた狂うしかまともに生きる方法はない。

    こう暑いと狂うしかない。 92歳の母が率いるファミリーアート、略してファミア。 恒例の女系家族展パート4『LIFE』@世田谷美術館区民ギャラリー。 人生もまた狂うしかまともに生きる方法はない。
    こう暑いと狂うしかない。 92歳の母が率いるファミリーアート、略してファミア。 恒例の女系家族展パート4『LIFE』@世田谷美術館区民ギャラリー。 人生もまた狂うしかまともに生きる方法はない。
    こう暑いと狂うしかない。 92歳の母が率いるファミリーアート、略してファミア。 恒例の女系家族展パート4『LIFE』@世田谷美術館区民ギャラリー。 人生もまた狂うしかまともに生きる方法はない。
    こう暑いと狂うしかない。 92歳の母が率いるファミリーアート、略してファミア。 恒例の女系家族展パート4『LIFE』@世田谷美術館区民ギャラリー。 人生もまた狂うしかまともに生きる方法はない。
    069ヶ月前
    伊野孝行@inodesu

    世田谷美術館『雑誌にみるカットの仕事』展の入場料はたったの200円。 私の恩師長沢節、木村荘八、中川一政らも拝める。これらの原画は「世界」と「暮しの手帖」から寄贈を受けたとのことだが「暮しの手帖」は花森の会社だからいいとして、この当時は「原画返却」という考えが全くなかったのかな。

    世田谷美術館『雑誌にみるカットの仕事』展の入場料はたったの200円。 私の恩師長沢節、木村荘八、中川一政らも拝める。これらの原画は「世界」と「暮しの手帖」から寄贈を受けたとのことだが「暮しの手帖」は花森の会社だからいいとして、この当時は「原画返却」という考えが全くなかったのかな。
    271399ヶ月前
    伊野孝行@inodesu

    小学館の「STORY BOX」で連載中の朝井まかてさんの小説の扉絵。こちらも主人公が瓦版屋。 今で言うUFOのようなものが現れたと当時の瓦版(3枚目の画像)にある。乗っていたのは北欧の女性のような人。宇宙人なのか? 「私の連載史上、一番ぶっ飛んでる挿絵」と朝井さんの言葉をいただいた。 https://t.co/SQDvN0kRZA

    小学館の「STORY  BOX」で連載中の朝井まかてさんの小説の扉絵。こちらも主人公が瓦版屋。
今で言うUFOのようなものが現れたと当時の瓦版(3枚目の画像)にある。乗っていたのは北欧の女性のような人。宇宙人なのか?
「私の連載史上、一番ぶっ飛んでる挿絵」と朝井さんの言葉をいただいた。 https://t.co/SQDvN0kRZA
    小学館の「STORY  BOX」で連載中の朝井まかてさんの小説の扉絵。こちらも主人公が瓦版屋。
今で言うUFOのようなものが現れたと当時の瓦版(3枚目の画像)にある。乗っていたのは北欧の女性のような人。宇宙人なのか?
「私の連載史上、一番ぶっ飛んでる挿絵」と朝井さんの言葉をいただいた。 https://t.co/SQDvN0kRZA
    小学館の「STORY  BOX」で連載中の朝井まかてさんの小説の扉絵。こちらも主人公が瓦版屋。
今で言うUFOのようなものが現れたと当時の瓦版(3枚目の画像)にある。乗っていたのは北欧の女性のような人。宇宙人なのか?
「私の連載史上、一番ぶっ飛んでる挿絵」と朝井さんの言葉をいただいた。 https://t.co/SQDvN0kRZA
    028ヶ月前

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