ちょっと考えてみたけどやっぱりよくわからなかった。
よいこのぬり絵 練習でも暇つぶしにでもどうぞ! 2枚目は透過されてるはず… Twitter等に掲載する際は私のIDを記載してください?✨
線画がとても好みに描けたのに塗りのせいでほぼ見えなくなったので供養
ジュガイって洗えるんかな…って。。
五虎退と鶴丸 (作者はこの組み合わせが大好きだと供述しており…) 1~3/6
4~6/6
肥前の包帯
顔。試行錯誤。
癒しのトト○サイズポッポちゃん
可愛くしてる神様達のささやかな願い事(1~3/5)
ここ好き
⚠私服自己解釈 マシュマロからコタツでいちゃこらする探納
「素材がないなら作ればいいじゃない」 アバウトだし配布ではないので使わないでね
【第5人格実録】 それはエマの誕生日。 全ネギが泣き、世界が愛で包まれた。 感無量で涙ぐみながらチャットを打った(打ててない)から、全世界見てくれ…この尊い親子を。 届けこの気持ち、パパありがとう。
いや、あの、はい。