「ルパン三世」石川五右ェ門のより良い未来を望む者。絵を描いたり色々します。大塚康生さんの五右衛門が大好きで現在アニメ五右ェ門の価値を下げられている事に胸を痛め、本来の五右ェ門の魅力をお伝えできたらと思っています!顔が良い五右ェ門以外は鐚一文応援してません ※五右ェ門狂信者、過激な発言ございます!
2ndの変装
三白眼が行きすぎるとギャグっぽくなるから好きじゃないんですが下まつ毛がしっかりしてる三白眼は神秘的な雰囲気が出るのではないか…?という絵です(Yル五右ェ門さん
こういう精神年齢低そうなつかみ合い好き
ずいぶん前に描いたキュアえもん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アート風な絵
ジャンプ『さむわんへるつ』の水尾海月(くらげ)ちゃんです 久々のどストライクヒロイン
数年前1stルパン絵描くために繰り返しみててやっぱりルパさん表情も仕草も非常に細やかでダイナミックで豊かなんですよね、それまで大してアニメ見てこなかったのでこれが動く力というものか…!と感動しました!!!そして金輪際描かれないだろうくしゃくしゃの笑顔とても好き
入りきらなかったパーツ
刀ごえ2
刀ごえ
日曜日TVKの再放送リアタイできるかは別として楽しみ…
つづらごえさん松也さん版、右近さん版です
いつもと違う店員さん
異世界ルパン!読んでみてね〜
フォロワーさんの流白浪燦星感想で笑ったのが「牢の場面の五右衛門が『可憐』」 言われる側になっちゃったか〜
秋の七草六日目、藤袴