右半身麻痺のリハビリ兼ねて2020年7月から漫画やイラストをジャンプペイントforAndroidで描いてます。PC挫折中。。。 自分のおもちゃや絵をtweetしたりしてます。 受験生のパパ。
「夜の #傘の日」 傘キャラがそろったけれど全員持たせて自立させるの地獄なのでふたりだけ #リンクトラベラーズ #アクアシューターズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「航平、幼なじみっていうのはね・・・」 帯屋みどり先生の″今日から始める幼なじみ″の描き下ろしイラスト色紙が当選したって事で嬉しさのあまり頑張って楓ちゃんと航平くんの似顔絵描いてみました 色紙届くといいな #今日から始める幼なじみ #今日おさ
「みんなはこゆんと仲良く出来る派?それとも・・・」 こゆんの似顔絵を描いてみました こゆんと五十嵐くんの間に何があったかわからないけど、また仲良く出来るといいね(その発想が良くないのかな) #氷の城壁 #氷川小雪
「いいぞ水星の魔女」
「白黒だとこのくらい印象違うのかな」 いよいよインクも無くなってプレバン限定のガンプラのパッケージみたいになってくるんだね 白黒の ねるねるねるね とか出たら中身もモノクロにしちゃうのかなぁ
「おうちでリカちゃんごっこ」 早速わが家のビッグアクスタになりましたとさ。 めでたしめでたし #ジョイフル #呪術廻戦
「がんばれ水星の魔女」 変なポストに負けるな〜!!! スレミオの似顔絵で応援します #水星の魔女
「ずら丸 ハピバ〜」 今日はお誕生日なので ルビィとヨハネと一緒にのっぽパンを買いにパンダのパン屋さんにやって来たよ #国木田花丸誕生祭2026
「#ネコの日」 描いた猫の絵でお祝いしますにゃん(=^・^=)
「あの時は心配しましたがもうちょっとですね」 当時落ち込んでたさいとうなおき先生の似顔絵であと20万人応援します みんなYouTube登録してね
「昨日はアルマちゃんお誕生日だったの!?」 当然知る由もなかったけど去年描いた似顔絵で陰ながら祝福します #アルマ生誕祭2026 #アルマちゃん
「明日は僕ヤバ」 奥さんも担当理学療法士さんもゴホゴホしててダウン 感染してなく元気だったら観に行くよ〜 山田の似顔絵で無事行ける事を祈るのです #僕の心のヤバイやつ
「20周年おめでとうございます」 昨日で20周年だったのですね ホロの似顔絵でお祝いします
「おにきんぐと2025年を振り返る 23」 果てしなきスカーレットがいろんな意味で話題になりましたね
「新旧世代交代マヴ戦」 お尋ね者で好戦的な新世代に学生気分が抜けない旧世代はタジタジ 人は環境で強くなるんだね #リンクトラベラーズ まだお正月の似顔絵はラフしか描けてないのにオモチャで遊んじゃってるおにきんぐ 三箇日までお正月でいいよね
「クリスマスはお金かかるんよ」 今はクリスマス価格でお高くなってるけど上手にお買い物してね おにきんぐ定番の去年描いた守銭奴サンタの似顔絵でクリスマスショッピングを応援します
「クリスマスがやってくる」 おにきんぐ定番の贄姫の似顔絵で待ちたいと思います
「アルマちゃん、ありがとう」 素敵な最終回でした 以前描いた似顔絵を宇宙に飛ばしてみました またいつの日かアニメで会いたいな #アルマちゃん #アルマちゃんは家族になりたい
「スカーレット」 物語のみならず興行収入もヤバくて泣いたスカーレットと 彼女を慰めるスカーレット・エル・ヴァンディミオン ふたりの似顔絵を描いてみました 夕日と日の出の勢いの対比を表現してみました #果てしなきスカーレット #さいひと #最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか
「おにきんぐと2025年を振り返る 2」 イチローさんが米国野球殿堂入りしましたね
「人を救うガンダム VS 命の終焉と裁きのガンダム」 ガンダムナイオンの2次販売分が届きました ヴァナディースハートでキュウのジウと戦うのか!? キャリバーンは登場するのか!? それともキャリバーンプロトタイプとかが出てくるのか!? 思ひを馳せながら遊んでます #ガンプラ #ガンダムナイオン
#赤いきつね緑のたぬきは最高のマヴ
「和栗さんの和栗」 先日描いた和栗さん オヤジ的には絶対に和栗のモンブランも描かねばという使命感に駆り立てられモンブランを作るかの様にうにょ〜んとやってみたら凄く楽しかった
「ズドニョム ラジュデーニャ」 毎年去年描いた似顔絵で申し訳ないのでいい推しの日に流行ったすき家の背景でご機嫌を取ります #アーリャ生誕祭2025 #すき家