だいくろ@adddaik

たまにお絵描きしたりライブ行ったりしてます。TrySailとかラブライブ!とか好きです。推し:🐤😈🍞🪐🐾 指出毬亜さん(@sashide_m)、麻倉ももさん(@Asakura_Staff) ‖ 日常垢⇒ @nz6sp

5708 フォロワー
だいくろ@adddaik 33512022026年6月17日 08:27

#若菜四季生誕祭2026

#若菜四季生誕祭2026
だいくろ@adddaik 33010062026年6月16日 08:30

行こう!虹の未来(さき)へ! #8thLive後夜祭

行こう!虹の未来(さき)へ! #8thLive後夜祭
だいくろ@adddaik 651892026年6月14日 12:50

こちらのフラスタにて指出毬亜さん、エマ・ヴェルデちゃんのイラストを担当させていただきました れめさんの拘りが詰まったここせつ、各々のメンバーカラーの鮮やかなお花と合わせて、とても素敵なフラスタに仕上がっております! 今回もたくさんの方に協賛いただき、本当にありがとうございます!

こちらのフラスタにて指出毬亜さん、エマ・ヴェルデちゃんのイラストを担当させていただきました れめさんの拘りが詰まったここせつ、各々のメンバーカラーの鮮やかなお花と合わせて、とても素敵なフラスタに仕上がっております! 今回もたくさんの方に協賛いただき、本当にありがとうございます!
だいくろ@adddaik 77926022026年6月12日 18:32

だって 私ドリーム☆シューター!

だって 私ドリーム☆シューター!
だいくろ@adddaik 67625892026年6月3日 00:02

『Stay』 #虹ヶ咲

『Stay』 #虹ヶ咲
だいくろ@adddaik 311082026年5月24日 12:35

エマ&ちゅん側のイラストの一部も公開します! 参加申込は本日までです! よろしくお願いします

エマ&ちゅん側のイラストの一部も公開します! 参加申込は本日までです! よろしくお願いします
エマ&ちゅん側のイラストの一部も公開します! 参加申込は本日までです! よろしくお願いします
だいくろ@adddaik 1064242026年5月10日 18:30

虹ヶ咲8th Live東京公演でのフラスタ企画、私が担当するエマちゅん側のカラーラフを公開します! 指出さんは今回のキービジュ衣装。 エマは、れめさん側のBurn!!衣装せつ菜との対比や、1→2章へのバトンタッチの意味も込めてCara Tesoro衣装にしました! ぜひ下記ツリーのリンクからご参加ください

虹ヶ咲8th Live東京公演でのフラスタ企画、私が担当するエマちゅん側のカラーラフを公開します! 指出さんは今回のキービジュ衣装。 エマは、れめさん側のBurn!!衣装せつ菜との対比や、1→2章へのバトンタッチの意味も込めてCara Tesoro衣装にしました! ぜひ下記ツリーのリンクからご参加ください
虹ヶ咲8th Live東京公演でのフラスタ企画、私が担当するエマちゅん側のカラーラフを公開します! 指出さんは今回のキービジュ衣装。 エマは、れめさん側のBurn!!衣装せつ菜との対比や、1→2章へのバトンタッチの意味も込めてCara Tesoro衣装にしました! ぜひ下記ツリーのリンクからご参加ください
だいくろ@adddaik 11902026年5月8日 23:03

金沢一泊豚(かなざわワンナイトデブ)が映画鑑賞後におでんとラーメンを喫食───。

金沢一泊豚(かなざわワンナイトデブ)が映画鑑賞後におでんとラーメンを喫食───。
だいくろ@adddaik 042026年5月8日 16:45

10分花ちゃん

10分花ちゃん
だいくろ@adddaik 87134492026年4月20日 20:14
だいくろ@adddaik 1575562026年4月8日 00:08

5周年おめでとうございます再掲キャスト絵ですがお気に入りのやつ #Liella

5周年おめでとうございます再掲キャスト絵ですがお気に入りのやつ #Liella
だいくろ@adddaik 923932026年2月18日 01:08

#にいなの日 お祝い 少し遅刻してしまいましたが…!

#にいなの日 お祝い 少し遅刻してしまいましたが…!
だいくろ@adddaik 31572026年1月19日 10:42

#虹ブンブンビー_day3

#虹ブンブンビー_day3
だいくろ@adddaik 1908942025年12月30日 21:06

こちらで提出とさせていただきます… #2025年自分が選ぶ今年の4枚

だいくろ@adddaik 77530642025年12月7日 13:25

Burn!! / Circle of Love

Burn!! / Circle of Love
だいくろ@adddaik 2068212025年11月17日 22:52
だいくろ@adddaik 072025年11月7日 16:20
だいくろ@adddaik 0172025年9月13日 21:33

北海道公演のとき行けなくて心残りだったジンギスカンに行ってきた!! 臭みも全然ないし、お肉めっちゃ柔らかくて美味しかったァァ あとお店の名前にすごい親近感が湧きました

北海道公演のとき行けなくて心残りだったジンギスカンに行ってきた!! 臭みも全然ないし、お肉めっちゃ柔らかくて美味しかったァァ あとお店の名前にすごい親近感が湧きました
北海道公演のとき行けなくて心残りだったジンギスカンに行ってきた!! 臭みも全然ないし、お肉めっちゃ柔らかくて美味しかったァァ あとお店の名前にすごい親近感が湧きました
北海道公演のとき行けなくて心残りだったジンギスカンに行ってきた!! 臭みも全然ないし、お肉めっちゃ柔らかくて美味しかったァァ あとお店の名前にすごい親近感が湧きました