フェローチェが嫁でグソクムシャが相棒の虫統一&水統一。ガブリアスとシザリガーとイダイトウも大好き。ポケモンの生態やモチーフの考察、お絵描きなどがメイン。統一パにおけるグソクムシャについて考察したり。 #きのみタグ #推しポケモン独自考察 昆虫垢@gagieru_osamusi、モンハン垢@gagieru_seltas
イエティクラブの別名を持つ深海のコシオリエビ(ヤドカリ下目)、Kiwa hirsuta とか相当マニアックだと思う それを「けがに」と誰もが知るカニの名前を分類名にしてモチーフをぼかすところまで巧み
アニポケDP編80話、神回 メガヤンマのアニポケらしからぬ重低音モンスター系ボイスがカッコよすぎる
そう言えばグソクムシャの眼が赤く光るのはアニポケで先にやってましたね
お疲れ様です!私の推し達です
ハッサムの翅が基部しか描写されないの、省略か作画ミスを疑ってたけどアニメDP編8話で「基部に翅を格納する」シーンが描写されて驚愕。 そうやって畳めるんですね…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おお、キャタピーの臭角の効果の描写は地味にレアじゃないか?
教習所から帰ったら羽化してた素晴らしい
#ばぐふぇす「腐朽不滅を咲き誇る」パラスで参加させて頂きました ! ┌(◎王◎)┐
絵チャで初描きしたワナイダー。色違いは脚から出す糸も赤くなるの初めて知った!
「勝つためには手段を選ばない」
#令和6年3月7日はウルガモスの日夜空をも昼間の如く照らす翅
「毒の力で飼い慣らしたイイネイヌ」「少し先の未来が視えるマシマシラ」「魅惑のフェロモンを放つキチキギス」まるでともっこ達の能力は元から備わっていて、それを頼るためにがオトモにしたような言い方なのが引っかかりますね。力を欲したポケモン達に鎖で力を与えたのではなかったのか?
新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
ちなみに私はヘイガニみたいな色味のと、クラブの分類名そのものの種類のを飼っていたりする。
凛々しいウチスズメ。8月に見掛けたのは初めてかも
他に植物プランクトンを食べそうなポケモンと言えば、小型の魚ポケモンが挙げられる。植物プランクトンは水面近くに多いため、コイキングが浅い所で口をパクパクさせていたら植物プランクトンを食べているのかも知れない。また、ヨワシのモチーフであるイワシの個体数が多い理由の1つに、
#虫ポケモンの日 #虫ポケの日 過去絵ですがお気に入りの4選を!
#ポケモン週末レポート・自分の光で目が眩まないのか?・発光≠発電!?・深海の星は星を喰らうか?以上、ランターンについて3つのテーマで考察しました!
色レックウザ、めちゃくちゃシビビールに見えるの私だけか?
ウネルミナモ、獣脚類体型で重そうな角やタテガミがある割に尻尾がペラペラして軽そうなので、重心が前に偏ってないか?大丈夫か?って心配になる
緑ドラゴン #ポケモンSV #NintendoSwitch
捕獲前にしか見られないナチュラルな感じが好きなので、エンカウント前にめちゃくちゃシャッター切るマン #ポケモンSV #NintendoSwitch
旅パ! #ポケモンSV