ツイマンガ
Toggle Menu
正木
@koge_masaki
こげコロッケです/東方Projectすき/お絵かきしたり漫画描いたり雑多なアカウント/例大祭でるよ! /AI学習無断転載❌です スケブ始めてみました
9849 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
正木
@koge_masaki
492
5490
2026-05-17T12:26:50.000Z
1
秋頃出したいてるもこアクスタ 自分がほしいだけのなんかこんなやつ…!!
正木
@koge_masaki
28
88
2026-04-27T12:25:48.000Z
3
メロンさん通販こちら! https://t.co/uhbU4OkrtO
正木
@koge_masaki
8
39
2025-12-30T20:41:53.000Z
1
RT昨日の絵! そしてこれ描いててまゆみちゃんをふと小さく描いたんだけどすごい楽しかった…ちびっこ枠!
正木
@koge_masaki
2
14
2025-10-11T10:59:39.000Z
3
その④ A5判50ページです
正木
@koge_masaki
1
10
2025-10-11T10:59:03.000Z
4
その③
正木
@koge_masaki
2
11
2025-10-11T10:58:04.000Z
4
その②
正木
@koge_masaki
56
170
2025-10-11T19:57:34.000Z
4
秋例大祭12 新刊サンプルです 通販はメロンブックスさんにお願いしています! その①
正木
@koge_masaki
7
21
2025-10-08T12:03:28.000Z
1
というわけで秋例大祭の原稿できました!!!!本出る!!! 原稿終わるとつい作ってしまういつもの
正木
@koge_masaki
10
15
2025-10-06T12:07:13.000Z
1
そんなで早苗だけど鬼形獣という妄想はなはだしい本が出ます やちえちゃんと紫が迷惑こうむっています(?) あとでちゃんとサンプルだします 表紙も楽しかったお気に入りは早苗の目にビルきらきら入れたところですすごい楽しかった
正木
@koge_masaki
180
778
2025-07-21T11:18:39.000Z
2
パロです ごめん思いついて描きたかっただけ
正木
@koge_masaki
44
156
2025-02-04T17:20:48.000Z
1
5月例大祭申し込みました!!! どうぞよろしくお願いいたしますー!
正木
@koge_masaki
3
8
2024-10-17T11:35:03.000Z
3
その3 通販予約→→ https://t.co/v0e0vNwVkj よかったらどうぞよろしくお願いいたしますー!! 久々アカウント動かして告知ばっかでごめんなさいね!
正木
@koge_masaki
1
8
2024-10-17T11:34:18.000Z
4
その2 サンプル誤字ってんけど本では修正済みです
正木
@koge_masaki
57
189
2024-10-17T20:32:53.000Z
3
サンプル②-1「ラクエンアイドル!」 10/20秋例大祭新刊 二冊目!二冊でる!
正木
@koge_masaki
4
13
2024-10-17T11:31:28.000Z
3
その3 通販メロンブックス予約始まってます! https://t.co/kBBVV3OG8w
正木
@koge_masaki
4
16
2024-10-17T11:30:17.000Z
3
その2
正木
@koge_masaki
61
167
2024-10-17T20:30:01.000Z
3
新刊サンプル①-1「かみさまリローデッド」秋例大祭11 つ-38b こげコロッケでサークル参加予定です!
正木
@koge_masaki
23
85
2024-10-11T20:38:01.000Z
1
そんなわけで原稿おわりました!!! 2冊!10/20秋例ででます! 原稿できました画像も5000年ぶりに作った感慨深い
正木
@koge_masaki
26
104
2024-09-02T20:18:57.000Z
1
原稿進捗! てるもこの巻き添えになるうどんげの耳はいくらシワシワに描いてもよい(ストレス表現)
正木
@koge_masaki
186
393
2024-08-14T18:53:35.000Z
2
映画「ポライト・ソサエティ」視聴させていただきました! 女性が生きることについてのメッセージを含みつつ、こんなハチャメチャ面白方向に振ってくるとは思わないじゃん…!?!すごく元気をもらえる素敵な映画です!8/23公開! #PR #ポライト・ソサエティ #映画 #映画感想
正木
@koge_masaki
2
15
2024-08-03T19:35:52.000Z
1
たまに進捗ぶら下げていこうかな 7年前とまっっったく変わらなくて笑ってます 7年前のと並べても多分自分でもわからん
正木
@koge_masaki
147
416
2024-07-19T21:09:37.000Z
1
そんなわけで10/20の秋例大祭申し込みました!こげコロッケです!! 何年ぶりだ!!!そして鬼形獣でとりました!!ワーッッ楽しみすぎるよーー!!!
正木
@koge_masaki
96
273
2022-05-07T22:11:28.000Z
1
おしらせ! オールキャラ系再録集に続いてけねもこ、てるもこの再録集をメロンさんで電子にしてもらいました! よかったらよろしくお願いいたしますー! ■正直者のあふれんばかりのしあわせ!(てるもこ) https://t.co/TlIMxzkEuH ■永い月のない夜のあとに(けねもこ) https://t.co/FZR90OhYnL
正木
@koge_masaki
35
67
2022-02-25T12:07:54.000Z
1
おしらせ!メロンさんにてこちらの東方再録本電子化していただきましたー! 個人的にもまだイベントサークル参加は難しそうで…おうち時間のおともに見て頂けたら嬉しいです! https://t.co/reOK4wuxrV
1
2
3
4