アニメのお仕事
#マリンのお宝
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アークナイツ3話、作画監督として一部参加させて頂きました。監督と制作さんには大変お世話になりました…。ラストシーンのアーミヤのお顔がいい感じに描けたのでお気に入りです。よろしくお願いします!#アークナイツ
#プロテインザスバル
#さかまた飼育日記
#ぺこらーと
👯♀️ #ぺこらーと
描き初め #マリンのお宝
#さかまた飼育日記🦈
💎 #IRySart
☠️
🥕 #ぺこらーと
#百鬼絵巻