赤城さん大好きな若松鯖のお絵描き指揮官です! 赤城さん以外も色々とやべー奴らを描きます(主に大鳳)最近ガンプラ熱が再燃してドハマり中🦊
UR天城さんの服装って余燼高雄殿と配色が似てるんよねこれが重桜のトップクラスの軍服だとしたら余燼高雄殿はその軸では重桜の上層幹部として最後まで闘ってたんかな....などともうそしてみたり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
天城家に栄光あれっ こんな温度差ある絵をたまに描くけど情に弱く涙脆いよわよわな指揮官なので怖がらずに仲良くしてね!#アズールレーン7周年 #赤城 #天城
今度から『頑張って報われた赤城さん』として髪飾りは全部コレで描くよ..!うっうぅ
うわーーーーーーーーー赤城しゃぁぁぁぁぁぁぁん#アズレン7th
#赤城#アズールレーン
怖くない可愛い大鳳を描いてみた#大鳳#アズールレーン
マイフォルダから甲乙つけ難くいいものばかりだけど抜粋したお気に入りの赤城ゆこさん M'sさん、てんちょーさん、すぱさん、ゴーストさん はぁ...良い……ものですね...スキ ゆこさんは良いぞぅ……
#バニーの日 #アズールレーン #赤城なのかなのか
キミはビスマルクさん好きかい? #アズールレーン
#これでフォロワーさん増えました多分この大鳳
暑い日が続いているので一航戦水着セットをお納め致しますどうかお涼みくださいませ #アズールレーン #赤城 #加賀
目元から下だとなんちゃら
フルカラー赤城さんイラストの中でたぶん1番時間かけて尚且つ背景付きのやつ...どうやって塗ったんや...ワイ....? #アズールレーン #赤城
チーム赤城 ロゴステッカー(風) #アズールレーン #AzurLane #赤城
#赤城#AzurLane #アズールレーン
今年は一身上の都合により用意出来なかったので過去絵で...赤城さんごめんょぉオメデトウ#アズールレーン#赤城進水日#赤城誕生祭
#ビスマルク進水日
どうしてっ!!引きこもりTBちゃんとOLTBちゃんの秘書設定は出来無いんですかッッッッッ運営ちゃんナントカシテ!!!皆も欲しいよね!欲しくない!? #アズールレーン
うちのTBちゃん社畜になる(親に似る)
#ツインテールの日ペーターさんは「頼れるお姉さん系」なので(あくまで個人の見解で押し付けるものではありません)今度のスキンはコレジャナイ感が否めないのでスルーですね...ザンネン
あ...この憂い顔いっぱいちゅき あらあらまぁまぁ~
綺麗な朝焼け
ぉうわぁ~これはいぃですわ買いでしょ(鋼の意思)
イケメン加賀ちゃんが見つめてるだけ #アズールレーン #加賀生誕祭2023 #加賀進水日