朝陽 昇@asahinoboru888

    「三人娘は笑うて暮らす」は楽しんでいただけましたでしょうか?もう買って読んだ!という方は各話の四方山話をどうぞ 「三人娘雑記」

    「三人娘は笑うて暮らす」は楽しんでいただけましたでしょうか?もう買って読んだ!という方は各話の四方山話をどうぞ 「三人娘雑記」
    1472015年1月16日 10:05
    朝陽 昇@asahinoboru888

    言うのが遅くてすみませんがジュンク堂盛岡店さんにはこんな感じの色紙と描き下ろしのペーパーを描かせていただきました(いつもありがとうございます!)お近くの方は実物のベタのムラとか見ていただけるといいかと。

    言うのが遅くてすみませんがジュンク堂盛岡店さんにはこんな感じの色紙と描き下ろしのペーパーを描かせていただきました(いつもありがとうございます!)お近くの方は実物のベタのムラとか見ていただけるといいかと。
    702015年1月16日 10:53
    朝陽 昇@asahinoboru888

    コミティア111新刊出ます!『マーマレード・ジャムの使命』 試し読み分をとりあえずpixivにUP!

    コミティア111新刊出ます!『マーマレード・ジャムの使命』 試し読み分をとりあえずpixivにUP!
    コミティア111新刊出ます!『マーマレード・ジャムの使命』 試し読み分をとりあえずpixivにUP!
    042015年1月27日 07:49
    朝陽 昇@asahinoboru888

    コミティアのサークルカット、前々回くらいから変わってないんですが…もとの絵はこんな感じでした。今年の「ふるさとを想う」展のDMにも使っています。

    コミティアのサークルカット、前々回くらいから変わってないんですが…もとの絵はこんな感じでした。今年の「ふるさとを想う」展のDMにも使っています。
    コミティアのサークルカット、前々回くらいから変わってないんですが…もとの絵はこんな感じでした。今年の「ふるさとを想う」展のDMにも使っています。
    202015年1月30日 03:36
    朝陽 昇@asahinoboru888

    本日コミティアF16a「朝陽昇」こんな感じです!

    本日コミティアF16a「朝陽昇」こんな感じです!
    632015年2月1日 01:52

関連漫画

赤夏/COMITIA東1も01a@akasasimi
421
827
2022-02-27T21:44:18.000Z
赤夏/COMITIA東1も01a@akasasimi
1564
3537
2021-08-08T11:55:49.000Z