辻恵@_slice007_9

    【連載のお知らせ】 月刊コミックビーム3月号より「ジャガイモ畑の子どもたち」という短期連載が始まります? 2月12日発売です〜書店オンラインなどでお見かけの際はよしなによしなにです〜 ?https://t.co/jlGSO8oST4?

    【連載のお知らせ】
月刊コミックビーム3月号より「ジャガイモ畑の子どもたち」という短期連載が始まります?
2月12日発売です〜書店オンラインなどでお見かけの際はよしなによしなにです〜

?https://t.co/jlGSO8oST4?
    49972021年2月6日 20:34
    辻恵@_slice007_9

    もう…もうちょっとです ああ〜〜たのしいなあ すいません〜〜〜(いろんなかんじょう)

    もう…もうちょっとです ああ〜〜たのしいなあ すいません〜〜〜(いろんなかんじょう)
    062021年2月23日 01:07
    辻恵@_slice007_9

    本日発売のコミックビーム4月号に「ジャガイモ畑の子どもたち」2話が掲載されています〜!!お見かけの際はよしなにです〜! ?https://t.co/jlGSO8oST4?

    本日発売のコミックビーム4月号に「ジャガイモ畑の子どもたち」2話が掲載されています〜!!お見かけの際はよしなにです〜!

?https://t.co/jlGSO8oST4?
    本日発売のコミックビーム4月号に「ジャガイモ畑の子どもたち」2話が掲載されています〜!!お見かけの際はよしなにです〜!

?https://t.co/jlGSO8oST4?
    17372021年3月12日 19:40
    辻恵@_slice007_9

    メガネくんは一話からいる…(気に入っている)

    メガネくんは一話からいる…(気に入っている)
    232021年3月12日 19:42
    辻恵@_slice007_9

    わあい、友達からファンアート貰った(^O^) こいつもキャラクターだったのだ。。。

    わあい、友達からファンアート貰った(^O^) こいつもキャラクターだったのだ。。。
    わあい、友達からファンアート貰った(^O^) こいつもキャラクターだったのだ。。。
    3112021年3月28日 23:10

関連漫画

新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
417
726
2024-07-04T21:17:29.000Z
新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
47
266
2020-01-20T23:16:27.000Z
新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
359
829
2018-01-19T02:59:50.000Z
新星エビマヨネーズ@shinsei_ebimayo
417
1267
2017-07-07T11:09:53.000Z