スマホ指描き リツイ多めです ウマ娘 リコリコ うる星など
メモ土曜オイル交換
この2つ安くて量多いから高校の帰り道腹減ったらスーパーのイートインでお湯入れて狂ったように食ってた
とてつもなくカレー味のカップヌードル食いたくなってさっき買ってきたんだけど178円もして前こんな高かったっけって思いながらとりあえず今食ってた
スペチャンおいしいわ………
短いカット内で私服これでもかと見せてくれるのが好き
のカギにつけた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いい車じゃった…
さっき後ろ走ってたいろんなとこ改造してたジムニー、ロングの姉ちゃんが乗ってて非常に良かった
今更ながらGaze on meのフル買ったんだけど真夏にこんな感じで聴きたかったですね
毎日これ
山岡家の電子決済は革命的だったがアホな俺はメニューを誤タップしてラーメンの食券を2杯分出してしまった(片方返金してもらった)
なんか気分的に半年ぶりくらいにフルバケ付け替えてたんだけど目線がめちゃくちゃ下がって4枚目のようになってる
いっぱいあるから日替わりチキン定食状態になってる
ミカさん加工して遊んでた
#今月描いた絵を晒そう
カフェ、公式グッズ類優遇されてるのか冷遇されてるのかよくわからんこれは嬉しかった
長門の新衣装おめでとう記念