気が向いたら絵を描くヤツ/Aqours愛満タン☆ヲタクライフを送っております。Aqours箱推し&激推し。特に果南ちゃん&きんちゃんが好きです。
あんちゃんと南條さんがポケモンを持ってたら。 ※他の中の人も描きたいけど思い付かん。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういえば、先日高校を卒業しました!
天使が舞い降りてきた
海賊絵里vs騎士果南
あなたもわたしも健康第一!!
ひなまつり~のぞえりちゃん~?
誰かのために一生懸命あなたも私も必死に働いてる!!
今日もあなたの身体の中で働いている
我が推し。
明日は金曜日だぁあっ! 休日が待ってるぞぉぉぉっ!
見て見て!千歌ねこちゃんと曜ねこちゃんがくっついてるよ! #猫の日
?ご報告? 私事ではございますが、大学受験の結果が出揃いまして、志望大学全て合格をいただけました! コロナ禍で不安な面も多くありますが、これからも勉学に励みたいと思っております。趣味絵の方も、引き続き精進して参りますので温かく見守ってくだされば幸いです?
砂時計倒しちゃったから、カップラーメン何分待てばいいかわかんなくなったじゃないかー!
花粉症桜内??
果南ちゃんお誕生日おめでとうございました!!(大遅刻) #松浦果南生誕祭2021
しずくと部長
のぞえりはっぴーばれんたいん?
ニジガクの3年生が勝負をしかけてきた!▼
μ'sの1年生が勝負をしかけてきた!▼
μ'sの2年生が勝負をしかけてきた!▼
Saint Snowの聖良と理亞が勝負をしかけてきた!▼
ちっこい鬼たち
μ'sの3年生が勝負をしかけてきた!▼
Aqoursの2年生が勝負をしかけてきた!▼