💧VR空間にある水の都「アルネヴィーク」に暮らす個人動画勢バーチャルクリエイター「ミズナギ」と申します🟠このVR世界での少し不思議な日常の様子や僕の創作物を見せる活動をしております。僕に関する呟き、ファンアートなどあれば #アルネヴィーク観光日記 でお願いします
3/29(土)21:00~公開、七篠さよさんの新曲 『地雷原さん』にて MVに色鮮やかに写る「青色」を提供しました 僕の髪色から余すことなく抽出したのでとても綺麗な仕上がりのMVとなっております。是非ご覧ください! 新曲動画が投稿されること以外はすべて嘘です。
おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
オリキャラちゃんのデザインの方向性がある程度決まった赤い靴が映えるね!ということで次は3Dモデリング作業!!
今回のキャラデザはなるべくシンプルな造形で特徴的なデザインにしたいと思っておりますゆえ………… なんとなくイメージは固まってきた、いい感じでは? 色の合わせ良くない??良いよ。かわいい。
服、一生悩んでる。 それはそれとしてカワイイ。
やはりわたくしの絵、かわいいのでは…………………………???
おやすみin the night.
明後日、バイクの自賠責保険満期日だけどどうする………………………?
おやすみ
本日21:00~より新年初の #まだナニ 今回は僕が月直です!!!そして今日は前回お休みしててお披露目できてなかった新衣装に着替えていきます!!!!是非遊びに来てね~~
おはよ〜〜〜
俺
11月、頑張った!ラスト12月、まだ色々とやるべきことがあるので気合入れて頑張るぞ!!!追伸 最近オトノケを狂ったように聴いています。
#VTuberスタイル 発売してます! 今回もコラム書いてます 今回はアルラグーンの「ハイランド生物」について! 僕の暮らす国にはこんな感じの生物がいます!という事でその生態系を解説する内容です! そして #まだナニ のポップアップストアについてのページもあります!情報いっぱい
雑ハロウィン
良すぎやろ
こんな感じの単眼男性3Dアバター、つくってみたさがあります。
暑いのか寒いのかよくわからん朝、おはよう 【配信出演のお知らせ】 今日21時より! #まだナニ の4人がまめフレンズになってVRCで遊ぶ配信があります 僕は改変まめひなたで参加します!なんか珍しいね!
諸々のタスクを終えたので、また3Dプリンタの事とかやっていこーかなと思います! ぽんぽこ24開催で動画とかも再開してーなって気持ちもあったり販売用3Dモデル考えたい気持ちもあったり… メイクの練習したい気持ちもあったり…(結局ファンデーション買っちゃった) やりたいこと沢山!おやすみ!
OYASUMIGalaxy