田舎で農家さんや漁師さんのお手伝いをしながら同人活動しています。柊かがみ最推し。プラスメイト&かざま隊。投稿内容・画像は全て無断利用はしないようお願いします。同人サークル「自由アップル同盟」fanbox限定のイラスト作品公開中です→https://t.co/fYsPmgBcQT
「ま、まだこんなんじゃ沈まないんだから!」 中破させられてしまった天津風コスのかがみんです💕 #らきすた #柊かがみ #ちっぱい #艦これ #天津風 #コスプレ #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ちょっ!? この服、透けてるんだけど・・・」 天津風コスをしたかがみんです✨ #らきすた #柊かがみ #艦これ #天津風 #コスプレ #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「ね、一緒に泳がない?」 #らきすた #柊かがみ #水着 #ちっぱい 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
とてもえち可愛いものが完成しそう✨ (完成版は全身映ります) #らきすた #柊かがみ #柊つかさ #かがつか #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「大人になってもまだ成長してるのかなぁ・・・特にお尻のとこ」 #柊かがみ #らきすた #チアコス #大人かがみん 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
#ラフから線画と着色後と完成までを見せる ←カラーラフ 着彩→ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん #リゼロ #スバレム
「・・・ZZZ」 「ぐっすり寝て・・・ま、今日ぐらいはいっか」 #泉こなた #柊かがみ #こなかが #らきすた #泉こなた生誕祭2021 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
懐かしい衣装を見つけたので着てみたかがみん #柊かがみ #らきすた #チア衣装 #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
#お気に入りの縦長画像を見せよう #ゆるキャンΔ #志摩リン 口づけを待つリンちゃん 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
休憩中 #メイドの日 #リゼロ #レムラム 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
#ゴールデンウィークSNS展示会 今年はかがみん関連の作品をたくさん制作しています。 #柊かがみ #らきすた #黒タイツ #腋 #へそ #太もも 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「32歳!」 何年経っても、みんな楽しくやってそう(過去絵です) #らきすた #泉こなた #柊かがみ #柊つかさ #高良みゆき 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「・・・あんまりジロジロ見るな、恥ずかしいだろ」 かがみんにお願いして、タイツを脱いでもらいました。 #柊かがみ #らきすた #生足 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「この部屋、ちょっと暑いね・・・」 #柊かがみ #らきすた #黒タイツ #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
今日は猫の日らしいので、はるにゃんをどうぞ。 (再掲です) #涼宮ハルヒの憂鬱 #涼宮ハルヒ #はるにゃん #ケモ耳 #猫の日 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「なでしこ、ずっと一緒だよ・・・」 #ゆるキャンΔ #志摩リン #なでリン 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「リンちゃん、すっごく可愛いよ!」 「なでしこ・・・あんまり見ないでよ」 リンちゃんのお相手はもちろん・・・。 #ゆるキャンΔ #志摩リン #ウェディングドレス #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「ね、姉様! 私が寝ている間に監視塔の中でスバル君と繋がったというのは本当ですか!!」 「そうね。バルスの方から・・・強引だったわ」 「!?・・・く、詳しく教えてください!!」 #Reゼロから始める異世界生活 #リゼロ #レム #ラム #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「お買い物、すっごく楽しいね!」 「なでしこ・・・手、繋がなきゃだめ? 恥ずかしいんだけど」 「リンちゃん、今日はデートです。 恋人とは手を繋がないといけないのです」 「・・・なら、ずっと離さないでよ」 #ゆるキャンΔ #各務原なでしこ #志摩リン 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
街中で不意になでリンと遭遇したい・・・ #ゆるキャンΔ #各務原なでしこ #志摩リン #なでリン #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「・・・」 「・・・」 2人はじっとこちらを見ている。 飛び込みますか? はい ◁ いいえ #涼宮ハルヒの憂鬱 #長門有希 #周防九曜 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「レム!」 「----ッ、スバル、くん? ----スバル君!!」 「レム・・・会いたかった!」 「わ、わたしも・・・。 スバル君・・・ありがとう」 いつの日か2人が再会できることを願って #Reゼロから始める異世界生活 #リゼロ #rezero #スバル #レム 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん
「ひ、比企谷!?」 「・・・お久しぶりです」 「ど、どうしてここにいるんだ」 「・・・教育実習です」 「ななな、なんだ、そうか。 てっきり私を追いかけて来たのかと」 「・・・実は追いかけて来ました」 「なぁっ!?」 #俺ガイル #八静 #平塚静 作画 いちみれんげさん(@ichimirenge)さん
家に帰ると最強に可愛いサンタが待っていた。 「お、お帰り。クリスマスの準備ってこんな感じでいいのだろうか。す、好きな人と一緒に過ごすなんて初めてだから・・・その、メリークリスマス。八幡」 #俺ガイル #平塚静 #八静 #サンタコス #カラーラフ 作画 いちみれんげ(@ichimirenge)さん