7歳男児&4歳女児ママ。 アラフォーおたく。 最近おかいつ沼にハマる。 おかいつと育児と日常雑記。 GLAYファン歴25年。 自己満イラスト投下あり。 フォローお気軽に♪ 無言フォロー大歓迎😃 私も無言フォロー有🙇 比較的軽率にリプします😃 #2018mar_baby #2020aug_baby
ラクガキちろ兄。
JIRO×HISASHI 「BLACK MONEY」 めちゃくちゃカッコ良かった、、、 #GLAY東京ドーム #GLAY30th #GLAYEXPO #GLAY #JIRO #HISASHI #GLAYEXPOGRANDFINALE
遅くなりましたけど。 恵畑ゆうくんお誕生日おめでとうございます!! BSおかいつお兄さん時代をDVDで見た時から、そのあまりのイケメンっぷりに地味に気になってましたが、ゆうくん(犬)に我が子達もお世話になったり、ファンタネコン等で実際に見たりですっかりファンになりました
母の日のお花 ええ、母宛も自分宛も、 自分で買いましたwww 私 が 欲 し か っ た の ! ! 笑 普段めったにお花とか買わないけど、あるのも華やかで良いですよね