ナイセン・エンターテインメント株式会社のtwitterです。制作案件のお知らせや、業務の合間に描いた落書きとかを投稿します。Vtuber活動や歌もやってました! 本家→@itallinc グッズ→https://t.co/1LxO7VrO6Y pixiv→https://t.co/L2dP6tBbdw

24884 フォロワー

今日は! #10月25日は天神2号たん擬人化7周年 #10月25日は立川たん擬人化8周年 Wでおめでとうございまーす! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

今日は! #10月25日は天神2号たん擬人化7周年 #10月25日は立川たん擬人化8周年 Wでおめでとうございまーす! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
今日は! #10月25日は天神2号たん擬人化7周年 #10月25日は立川たん擬人化8周年 Wでおめでとうございまーす! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

頭痛も、肩こりも、眠気も… 全部!低気圧 ちゃんのせいだーーーーー!!!!

今日は! #10月21日は本店たん擬人化9周年池袋姉妹のお姉ちゃん!おめでとうございまーす!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

今日は! #10月21日は本店たん擬人化9周年池袋姉妹のお姉ちゃん!おめでとうございまーす!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

コジ坊の踊ってみたの動画、腕の素早い動きとぷよんぷよんしてる全体がとても好き…という気持ちを表現したかったイラストです

コジ坊の踊ってみたの動画、腕の素早い動きとぷよんぷよんしてる全体がとても好き…という気持ちを表現したかったイラストです

今日は! #10月5日は岡山たん擬人化8周年 (木|≡\(*'▽'*)/≡|兆)パンパカパッカーンおめでとうございまーす!

今日は! #10月5日は岡山たん擬人化8周年 (木|≡\(*'▽'*)/≡|兆)パンパカパッカーンおめでとうございまーす!

おまたせしました!#ビッカメ娘 今月のスマホロック画面用のイラストは #なんばたん やで! サンプル画像のように、スマホの壁紙に設定してみてくださいね スマホ画面がひび割れているようになる…かも!?

今日は! #9月28日は川崎たんのバースデー 店舗18周年おめでとうらぞ~!!! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

今日は! #9月28日は川崎たんのバースデー 店舗18周年おめでとうらぞ~!!! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

プロスタたんが池西たんのおうちに引っ越したそうです!これからは二人同時に会えちゃいますね

プロスタたんが池西たんのおうちに引っ越したそうです!これからは二人同時に会えちゃいますね

おまたせしました!#ビッカメ娘 今月のスマホロック画面用のイラストは #京都たん ですサンプル画像のように、スマホの壁紙に設定してみてくださいね

おまたせしました!#ビッカメ娘 今月のスマホロック画面用のイラストは #京都たん ですサンプル画像のように、スマホの壁紙に設定してみてくださいね

今日は! #8月28日はたまプラたんのバースデー #8月28日はたまプラたん5周年誕生祭 おめでとうございまーす!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! 私もアクスタ欲しい…!

今日は! #8月28日はたまプラたんのバースデー #8月28日はたまプラたん5周年誕生祭 おめでとうございまーす!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! 私もアクスタ欲しい…!

急な豪雨が増えてますね 雨量がすごいと、いっそ傘よりも雨合羽の方が良いって思う時、ありませんか?

急な豪雨が増えてますね 雨量がすごいと、いっそ傘よりも雨合羽の方が良いって思う時、ありませんか?

pixivFANBOXで残暑お見舞い申し上げます!を公開しました! いおりちゃんに続きまして、バンバンちゃんの水着イラストも描きました~!ぜひ見てくださいね

今日は!#8月10日はさっぽろたん擬人化8周年おめでとうございまーす!暑い日はさっぽろたんを見て涼むのだ~

今日は!#8月10日はさっぽろたん擬人化8周年おめでとうございまーす!暑い日はさっぽろたんを見て涼むのだ~

\#猫イヤホン 発売!!/#世界猫の日 の今日、超超超超超超超可愛い猫型ワイヤレスイヤホンが発売!#ビッカメ娘 ともコラボしています本店たん・なんばたん・有楽町たんの等身大イラスト&ゆるイラストも展開中!ぜひ見てくださいね~!#ラディウスのNEKO

\#猫イヤホン 発売!!/#世界猫の日 の今日、超超超超超超超可愛い猫型ワイヤレスイヤホンが発売!#ビッカメ娘 ともコラボしています本店たん・なんばたん・有楽町たんの等身大イラスト&ゆるイラストも展開中!ぜひ見てくださいね~!#ラディウスのNEKO

1日遅れましたが、昨日は! #8月4日はさがみたん擬人化9周年 #8月4日は藤沢たんのバースデー おめでとうございまーす!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

暑すぎてさすがの令和ちゃんもダウン… みんなも気を付けてくださいね

暑すぎてさすがの令和ちゃんもダウン… みんなも気を付けてくださいね

今日は! #7月26日はさっぽろたんのバースデー 店舗23周年おめでとうございまーす! 店舗では今日からキャンペーンやっているようなので、さっぽろたんのポストをチェックしてね!

今日は! #7月26日はさっぽろたんのバースデー 店舗23周年おめでとうございまーす! 店舗では今日からキャンペーンやっているようなので、さっぽろたんのポストをチェックしてね!

雨と雷やばかったですね鬼にヘソ取られないように守ってくださいね!

雨と雷やばかったですね鬼にヘソ取られないように守ってくださいね!

待ち受け画面に設定するとこんな感じになります#TELUちゃん10周年

待ち受け画面に設定するとこんな感じになります#TELUちゃん10周年

おまたせしました!今月のスマホロック画面用のイラストは #立川たん です! サンプル画像のように、スマホの壁紙に設定してみてくださいね

おまたせしました!今月のスマホロック画面用のイラストは #立川たん です! サンプル画像のように、スマホの壁紙に設定してみてくださいね

今日は ##納豆の日 !みんなは納豆に何か混ぜたりしますか?私は夏だとキムチやモロヘイヤをまぜまぜします!

今日は ##納豆の日 !みんなは納豆に何か混ぜたりしますか?私は夏だとキムチやモロヘイヤをまぜまぜします!