浦まぐ@uranomagnet

    とりあえず一番手ゴールドシップ、ゴルシちゃん描いてみた フォロワーさんとの会話で「高□純次みたいな事言ってくれそう」って流れになったから言ってもらった? 一部トレスです

    ゴールドシップ
    とりあえず一番手ゴールドシップ、ゴルシちゃん描いてみた
フォロワーさんとの会話で「高□純次みたいな事言ってくれそう」って流れになったから言ってもらった?
一部トレスです
    232048642021年2月27日 19:18
    浦まぐ@uranomagnet

    2メートル110㎏をショタ枠にぶち込んでたら流石に発表時こういう顔で見てたと思う 良かった胡散臭い黒幕大人枠で…

    2メートル110㎏をショタ枠にぶち込んでたら流石に発表時こういう顔で見てたと思う
良かった胡散臭い黒幕大人枠で…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032021年3月4日 00:02
    浦まぐ@uranomagnet

    ライダーさん「以蔵、ステイステイ」 レイター少佐「今です!行けっ!ゴーゴーゴー」

    ライダーさん「以蔵、ステイステイ」
レイター少佐「今です!行けっ!ゴーゴーゴー」
    232021年3月9日 20:23
    浦まぐ@uranomagnet

    ちゃんとお渡ししておきました! 寝グセを直してから大事に大事に食べてくれると思います!

    ちゃんとお渡ししておきました!
寝グセを直してから大事に大事に食べてくれると思います!
    2112021年4月8日 07:38
    浦まぐ@uranomagnet

    テレビ土佐の「ワンレースだけ競馬するんじゃ!」の回最高でしたね(ロゴとか一部トレス)

    テレビ土佐の「ワンレースだけ競馬するんじゃ!」の回最高でしたね(ロゴとか一部トレス)
    16832021年4月8日 21:02

作者のその他の人気の漫画