井上純一(希有馬)TRPGデザイナー。漫画家。玩具会社「銀十字社」代表取締役 代表作:スタンダードTRPGシリーズ(SRS)『アルシャードセイヴァー』、『エンゼルギア』、『天羅万象』他。最近は『中国嫁日記』のジンサン。
みんなかわゆいマチュちゃんの絵を上げて、大量にいいねもらってるのん……羨ましくなったので、僕もジークアクスの登場人物たちと一緒にマチュちゃんを描きました
ゲストコメントの卓上ゲーム業界人率高い……ほぼ知り合い…エルフという存在がTRPGと不可分である事が分かります。
「この間の連載で取り上げましたが(8年前)」とか描いてます
ダンナが別垢で太ったイラストでバズってるのに、月サンは強化されてた(前この絵をアップした時は息止めてこうだったんですが、普通にこうなってる状態になってた)
もちづきさん、こんなバランスだと思う【全年齢版】(以前描いたものにシャツを着せた)
「はい! 罠にかかるのは一番装甲の厚いヤツの役目よね!」的なディード姐さん(オリジナルにこんな会話はありません。イメージです)もちろん当時の水野先生の選択は正解であり、それゆえに時代を作ったんだけど、今ならこの関係はイケる時代を先取ってたD&D(山本)ディード
今朝「いないいないばあ」をみてたら、はるちゃんが……あの小さいはるちゃんが……赤ちゃんのバオバオと毎日見てたはるちゃんが……はる様に……うせやろ……
高くても500kcal程度なんで、そりゃ風呂上がりに食うぐらいするわ(死にます)
ここがトップ2の匂いがして好き
ほぼ見えないのにかなりの部分を描いてる、背後の要塞級ロボット。みんなアレを連想したと思うけど、実は全然似てない。若干モーターヘッド感がある謎ロボット。立体の整合性は全く考えず、好きに描きました。その方が巨大感が出るからです(いいわけでなく、本当です)
AIに架空の少年向けホビーアニメのショタ主人公を生成させると1枚目みたいなのばっか生成すん(模写)違うんだよ!! 俺が言ってるショタ主人公きゅんは2枚目みたいなヤツなの!! 元気爆発系なの!お前ショタが何もわかってねえな!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ピクセルアート風、俺
ピクセルアートとドット絵は違うドット絵はあくまでブラウン管に映るものなので手でやるアンチエイリアスが命だったピクセルアートはもっと純粋で、ドットのカッコ良さを追求するのだどっちにも良さがある#新しいプロフィール画像
月サン、市のジムに通うようになって、帰ったらこうなってた。
インドすごい
ほんとだ!!!
令和に『アステロイド』のキャラクターデザインが出来るのは、銀河で井上ゼミだけ(たぶん)
あ、あれ?以前描いたコレ、そんな間違いじゃなかった……?さすがアオシマ様
#ビキニアーマー
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
今、何も見ずもちづきさん描いてみたんだけど、作業終わって5日ぐらい経ってるから、絵を忘れかけてて、自分の絵が半分くらい混ざってすごいエロ同人っぽい
初期の武士、最強の防具、戸板。
やる事は多々あれど、ゼミ生のためにダブルクロスのシナリオ2のNPCは描かねばならない教授
同じシルエットでもディテール増やせばいけます。