主に女性画を描いています*Digital Illustration/CLIP STUDIO PAINT EX*Tokyo*インスタグラム:https://t.co/lFN32yuW5a
試行錯誤しながら進めています。ここからは透明感上げていきたい。#wipart
「マイ・ガール展-彩-」に出品した2点のうち、『未来へⅡ』が売約済となりました。誠にありがとうございます↓今月末までオンライン販売します
「マイ・ガール展-彩-」無事終了しました。応援してくださった皆さま、ありがとうございましたお菓子もたくさんいただいてしまい恐縮ですしばらく幸せな日々を過ごせますはるはなの出品作通販は10月末まで継続します。よろしければ覗いてみてください↓
2点出品します!F4/デジタル出力、顔彩、メディウム、アート紙、木製パネル(ヤニ止め処理済)マイ・ガール展-彩-会期:2022年10月21日(金)-24日(月)11:00-20:00(初日14:00-/最終日-18:00)会場:デザインフェスタギャラリー原宿WEST 1-F(最寄り駅:明治神宮前、原宿)
21日から始まる「マイ・ガール展-彩-」出展画のメイキングです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ひかりデジタル版が完成しました。アナログで加筆して、21日から始まるグループ展に持っていきます!ぜひお越しくださいマイ・ガール展-彩-会期:2022年10月21日(金)-24日(月)11:00-20:00(初日14:00-/最終日-18:00)会場:デザインフェスタギャラリーWEST1-F(最寄り駅:明治神宮前、原宿)
参加中の #オトナノタツコン2022 早いもので遠隔投票は本日23日18時までです。あっという間だな〜↓遠隔投票フォーム画像ですが、会場では壁の右端に展示いただいているので、この角度でご覧いただくのは難しいかも!?と思い載せてみました会場:GALLERY龍屋()
本日は台風の中ありがとうございました明日のお天気も心配だな〜ご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします。オーロラ色のチョーカーは、白金色の顔彩を上から重ねています。ほんのりキラキラしていてお気に入り通販&遠隔投票はこちら↓オトナノタツコン2022
[出展中]GALLERY龍屋さん()の #オトナノタツコン2022今日は展示画のお目々どアップ通販&遠隔投票も開催中↓お気に入りの4作品を選び、ご感想を入力の上送信いただきます。ちょっとお手間をおかけしてしまいますがよろしくお願いします!私はNo.88で参加中
#オトナノタツコン2022 通販&遠隔投票が始まりました遠方の皆さまにもお楽しみいただけます(私も楽しむ〜)勝手ながら補足写真など…1 サイト掲載写真トリミング前2 斜めから。質感このような感じです3 背景は淡い金色4 チョーカーはオーロラ色No.88 はるはなこえり
#オトナノタツコン2022タイトル「ベルガモット」F4/デジタル出力、顔彩、メディウム、アート紙、木製パネル会期:2022年9月10日(土)-24日(土)11:00-18:00会場:GALLERY龍屋()*愛知県尾張旭市私はるはなこえりはNo.88で参加します
GALLERY龍屋さん( )にて9月10日(土)から始まる「オトナノタツコン2022」に出展します。No.88はるはなこえりです。本日は搬入日。確認したところしっかり午前中にお届けいただいていました!ありがとうございます〜#オトナノタツコン2022
原画も完成して旅立ちました。確認したら発送日の深夜にはもう現地入りしていました(早!)。遅い時間に恐縮ですありがとうございます窓口でも大事に預かっていただけて嬉しかったな。うちの子も初めての一人旅がんばってる〜#オトナノタツコン2022
[出展のお知らせ]美少女に会いたい15会期:2022年8月22日(月)-27日(土)12:00-19:00(最終日-17:00)会場:一兎庵(最寄り駅:銀座一丁目)
乙女椿
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて うちの女子達です。よろしくお願いします?