ツイマンガ
Toggle Menu
Qoota
@Q_o_o_t_a
無言フォロー失礼します🙇 ▼イラストと日常雑多▼ゲーム・漫画・洋楽好き。 鍵は 掛けたり掛けなかったり。■画像の無断使用・転載・加工はご遠慮下さい。
4122 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
Qoota
@Q_o_o_t_a
26
277
2019-07-21T12:40:09.000Z
2
# フォロワーさんの推しが描きたい お待たせしました、描き上がったので貼らせて頂きます🤗 皆様、ご参加有難うございました!m(__)m 結局一枚に入りきらなかった~(^ ^;)
Qoota
@Q_o_o_t_a
8
90
2019-07-20T00:23:44.000Z
1
先程のこと。おなかに気が短めの猫が乗ってる状態で、スマホで絵を描いてはいけないという事を学びました。大人しく寝ます。
Qoota
@Q_o_o_t_a
1
7
2019-07-18T08:20:08.000Z
1
画像お借りします! 白黒アナログ絵でもいいよ~完成まで気長に待つよ~という方、宜しければご参加下さい🤗 3次元(芸能人や他の実況者さんなど)は難しいので、2次元限定で…作品名とキャラ名を宜しくお願い致しますm(__)m
Qoota
@Q_o_o_t_a
13
137
2019-07-15T08:01:37.000Z
4
懐かしいものが出てきたので… アニメのセル編が大好きだったなぁ…という過去絵。 作画が山室さんだとテンション上がった(' `*)
Qoota
@Q_o_o_t_a
117
1129
2019-07-13T12:28:21.000Z
1
HFFもend…!寂しい。 もうこのあいだから、ギャップに対するしんどさが留まる所を知らないよ…。
Qoota
@Q_o_o_t_a
67
864
2019-07-11T20:24:50.000Z
2
せっかくだからアダルト組も。 ポージングがとても謎めいている。 一人サーファーが…。
Qoota
@Q_o_o_t_a
42
568
2019-07-11T07:39:02.000Z
1
朝のらくがきタイム。 朝ごはんはソイジョイでいいや。
Qoota
@Q_o_o_t_a
14
440
2019-07-11T02:20:24.000Z
1
長時間ライブお疲れ様でした~っ
Qoota
@Q_o_o_t_a
3
133
2019-07-09T15:29:54.000Z
1
ポツポツ描き始めた。 どうにも顔が決まらず調子が悪いので今日はここまでにしよう。
Qoota
@Q_o_o_t_a
7
177
2019-06-23T13:16:29.000Z
2
フォルダに入ってた下描き用の2枚目が、そういう絵じゃないんだけど壁ドンみたいになっちゃってる。
Qoota
@Q_o_o_t_a
3
95
2019-06-21T07:58:26.000Z
2
時代設定とかキャラの見た目とか色々とツボで…。物語の続きも大変気になる。 次のOTLも楽しみにしています!
Qoota
@Q_o_o_t_a
24
488
2019-06-10T00:14:37.000Z
1
デカボイス#2、出だしの「オープン」×6回からして笑いました。
Qoota
@Q_o_o_t_a
20
153
2019-06-06T06:16:55.000Z
4
個人的なやり方ですが、箱の組立て手順を解説したものを作りましたので工作が不慣れという方は参考までに…。 普段から工作をする方は、自分のやり易い方法で作って頂いて大丈夫です! →続きます
Qoota
@Q_o_o_t_a
69
783
2019-05-31T20:39:49.000Z
1
物凄く笑いました。
Qoota
@Q_o_o_t_a
35
680
2019-05-10T19:14:55.000Z
1
自虐ネタ失礼します。
Qoota
@Q_o_o_t_a
6
147
2019-05-10T10:57:48.000Z
1
今更修正出来ないので諦めてるけど、腕の角度を間違えたせいで物凄く高圧的な態度でタクシー止めてる人みたいになってしまった。
Qoota
@Q_o_o_t_a
69
755
2019-05-08T22:30:00.000Z
1
晩酌のおまけ。
Qoota
@Q_o_o_t_a
0
14
2019-05-02T10:24:07.000Z
1
試しに何年かぶりに描いてみたけど、いや…これはー… 確実に雑になっているなぁ。
Qoota
@Q_o_o_t_a
34
441
2019-04-28T00:10:10.000Z
2
ラスアス#17→デビッド「俺より銃を使いこなしてるな」からの兄者さんの返しの渋さ。 最初、新兄で描いてたけど旧兄で描き直したのでそちらはおまけに。
Qoota
@Q_o_o_t_a
77
805
2019-04-12T00:35:53.000Z
1
ゆるぶろの配置をどうしようか考えるのがとても楽しかった。 #2bropics
Qoota
@Q_o_o_t_a
8
82
2019-04-06T00:09:50.000Z
1
ひたすら兄者さんを描く練習中。 トテモタノシイ。 #2bropic
Qoota
@Q_o_o_t_a
0
4
2018-08-26T04:19:16.000Z
1
リンダらくがき。 "もしもネクと旅が出来たら"妄想が加速したので、パラサイドホテルの二人など。 ネクの方が退廃的な環境に耐性がありそうなイメージあるけど衛生面ではどうなんだろう。
1
2
3
4