1/1 P1〜3 「人」 #スタートダッシュ漫画賞
今日のガーティックフォン
とんでもなく良い感じ
よし!いい感じ! だけどめんどくさいぜ!
グチャグチャっと黒く塗るだけでそれっぽくなるから助かる!
Twitterで絵激うまの方を見た時。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
パワーが参加しました。
描きたかったキャラを描きました
その後、大抵これ。
早川アキが参加しました。 コン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
ラクガキ