Twitterで絵激うまの方を見た時。
その後、大抵これ。
ガリョキンで描いたやつが出てきて見てたけど頑張って描いててえらい👍いいね。俺
メタルギアの尋問できるシステムが好きで何回もしつこく尋問しちゃう。
昔のネームの冒頭出てきた。 確か好きな子と同じクラスになる為にタイムリープを繰り返す話だったけど完成しなかったやつ。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
パワーが参加しました。
描きたかったキャラを描きました
早川アキが参加しました。 コン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
デンジ描くのホントに楽しい。