この世のすべての食材に感謝を込めていただきます🙏
個人的に良いのが描けそうだから見てね
バトル部門 さっきの文字化けしてたので。 #ガリョキン #第8回ガリョキン
懐かしい。前作ったヒューの塗り絵が出てきた。
ずっと描きたかったスネークと雷電。 途中だけど
Twitterで絵激うまの方を見た時。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
パワーが参加しました。
描きたかったキャラを描きました
その後、大抵これ。
早川アキが参加しました。 コン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
デンジ描くのホントに楽しい。