第一弾。普段描かないので楽しかったです!ありがとうございます🙇♂️ 第二弾はいつか。
多分最初で最後の絵日記。2023.10.14
🏀
最近常に眠くてずっとこの目してる
こんなラクガキしてる場合じゃねぇんだ。
Twitterで絵激うまの方を見た時。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
パワーが参加しました。
描きたかったキャラを描きました
その後、大抵これ。
早川アキが参加しました。 コン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
ラクガキ