前、久々にストロングワールド見た時勢いで描いたもの
俺何かする時動くまでにめっちゃ時間かかる。効率悪いから直したい
いつかの原稿中の落書き
【告知】 本日12/4(水)発売の最強ジャンプ1月特大号に読切『怪店!トコヤミレストラン』掲載されてます🙋♂️!!よろしくお願いします!!
Twitterで絵激うまの方を見た時。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
パワーが参加しました。
描きたかったキャラを描きました
その後、大抵これ。
早川アキが参加しました。 コン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
デンジ描くのホントに楽しい。