【告知】 本日12/4(水)発売の最強ジャンプ1月特大号に読切『怪店!トコヤミレストラン』掲載されてます🙋♂️!!よろしくお願いします!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
読切ですが多くの方は感想やFAなど。すごく嬉しかったです🙇♂️🙇♂️🙇♂️ありがとうございました。 今年も頑張ります。
犬のこれが大好き。
パワーが参加しました。
Twitterで絵激うまの方を見た時。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
描きたかったキャラを描きました
その後、大抵これ。
早川アキが参加しました。 コン
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
デンジ描くのホントに楽しい。