メタルギアの尋問できるシステムが好きで何回もしつこく尋問しちゃう。
昔のネームの冒頭出てきた。 確か好きな子と同じクラスになる為にタイムリープを繰り返す話だったけど完成しなかったやつ。
チ。やっと最後までみれた! めちゃくちゃ面白かった。
月刊誌「最強ジャンプ」6月4日発売号から、「怪店!トコヤミレストラン」作画担当として連載開始します! 原作は角石透先生(@h9r9h9r9)です。よろしくお願いします!!
この前描いたL
Twitterで絵激うまの方を見た時。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
パワーが参加しました。
描きたかったキャラを描きました
その後、大抵これ。
早川アキが参加しました。 コン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
ラクガキ