月刊誌「最強ジャンプ」6月4日発売号から、「怪店!トコヤミレストラン」作画担当として連載開始します! 原作は角石透先生(@h9r9h9r9)です。よろしくお願いします!!
この前描いたL
楽しく描けたページ!😳 #トコヤミレストラン
バトルシーン描いててホントに楽しい。もっと上手くなります。 #トコヤミレストラン
トコヤミレストランのキャラ表!! ぬらりひょんです。マッチョな爺さんが暴れるのを描けて楽しかったです。
Twitterで絵激うまの方を見た時。
休憩に描きました。
佐藤さんは何回描いても楽しいからまた描きたい
パワーが参加しました。
描きたかったキャラを描きました
その後、大抵これ。
早川アキが参加しました。 コン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 来年もファンアートいっぱい描く
亜人
すまん。頭でかかった。あげなおし。
デンジ描くのホントに楽しい。