ラインスタンプ販売しております▶︎ https://t.co/9TJqa2ZEDY 大人になって、動物園と水族館が好きになりました。 ラッコが好き。むすびはむさし、野球はカープ

3670 フォロワー
くみたろ@ki7iro 6252026年6月23日 23:16

シャクッ

シャクッ
くみたろ@ki7iro 032026年6月23日 23:11

産後の抜け毛ってラッコもあるのかな?

産後の抜け毛ってラッコもあるのかな?
くみたろ@ki7iro 132026年6月18日 13:05

もちちゃんの肉球テディベア

もちちゃんの肉球テディベア
くみたろ@ki7iro 3212026年6月14日 00:15

真夜中の限界授乳

真夜中の限界授乳
くみたろ@ki7iro 0172026年6月14日 00:01

最近寝ようとすると、脳内でピンポン!!シャーン!!バーン!!など爆音が鳴り寝られないことが時々あります

最近寝ようとすると、脳内でピンポン!!シャーン!!バーン!!など爆音が鳴り寝られないことが時々あります
くみたろ@ki7iro 39156662026年3月9日 00:05

ミスドにておかわりコーヒーを注いでもらっている間、店員さんが持ってきたミルクや砂糖が入ったカゴをなぜか持ってあげていた友人。

ミスドにておかわりコーヒーを注いでもらっている間、店員さんが持ってきたミルクや砂糖が入ったカゴをなぜか持ってあげていた友人。
くみたろ@ki7iro 022026年3月3日 00:46

やけ食い

やけ食い
くみたろ@ki7iro 9282026年3月3日 00:09

毎度毎度片付けが下手すぎて、一旦壮大に散らかす行程(全部出す)を経ることになる。

毎度毎度片付けが下手すぎて、一旦壮大に散らかす行程(全部出す)を経ることになる。
くみたろ@ki7iro 582942026年2月2日 23:35

ごめんくださ〜い!

ごめんくださ〜い!
くみたろ@ki7iro 8262026年1月31日 22:59

ジャストフィット

ジャストフィット
くみたろ@ki7iro 5152026年1月28日 00:35

天むすやすや

天むすやすや
くみたろ@ki7iro 022026年1月18日 23:20

SUZURIで元祖パカラッコTのネイビーをご購入いただいた方へ 画像データに不備があり白い点が印刷される不具合があることをご報告いただきました大変申し訳ありません。もしご希望でしたら修正したものと交換いたしますのでDMをいただけますと幸いです。

SUZURIで元祖パカラッコTのネイビーをご購入いただいた方へ 画像データに不備があり白い点が印刷される不具合があることをご報告いただきました大変申し訳ありません。もしご希望でしたら修正したものと交換いたしますのでDMをいただけますと幸いです。
くみたろ@ki7iro 586452025年12月4日 19:01

うちは夫婦でズボラなので、この豆腐3パックのふよふよフィルムが冷蔵庫で平和に存在する(お互いこれを生み出す)

うちは夫婦でズボラなので、この豆腐3パックのふよふよフィルムが冷蔵庫で平和に存在する(お互いこれを生み出す)
くみたろ@ki7iro 032025年11月5日 23:56

シュッシュッ喉が痛いシュッシュッ

シュッシュッ喉が痛いシュッシュッ
くみたろ@ki7iro 11262025年11月5日 23:24

眠いとき「ねむた〜」と頭の中で呟くと、どうしても1回「ねむた祭り」というワードがよぎる

眠いとき「ねむた〜」と頭の中で呟くと、どうしても1回「ねむた祭り」というワードがよぎる
くみたろ@ki7iro 1132025年7月3日 23:26

なみのり

なみのり
くみたろ@ki7iro 443782025年7月3日 00:25

安心してお眠り〜

安心してお眠り〜
くみたろ@ki7iro 5162025年6月19日 00:23

大きな大きなエビフライの下でお休み

大きな大きなエビフライの下でお休み
くみたろ@ki7iro 062025年6月18日 23:52

パカっ

パカっ
パカっ
パカっ
くみたろ@ki7iro 4142025年5月26日 01:06

切ったロールケーキがラッコに見えたので、ちょっとだけラッコに寄せて描いてみた

切ったロールケーキがラッコに見えたので、ちょっとだけラッコに寄せて描いてみた
切ったロールケーキがラッコに見えたので、ちょっとだけラッコに寄せて描いてみた
くみたろ@ki7iro 012025年5月14日 13:12

ようしさんブレンドのコーヒーは、いい意味でコーヒーを飲んでいるかんじがしなくて、初めての感覚。リラックスってよりは楽しくてまさにパーティーな味だった!美味しかった〜もう一種も楽しみ。

ようしさんブレンドのコーヒーは、いい意味でコーヒーを飲んでいるかんじがしなくて、初めての感覚。リラックスってよりは楽しくてまさにパーティーな味だった!美味しかった〜もう一種も楽しみ。
くみたろ@ki7iro 5292025年5月6日 16:05

ちょっとねかしま〜す

ちょっとねかしま〜す
ちょっとねかしま〜す
くみたろ@ki7iro 11472025年4月21日 22:48

17さいおめでとうキラちゃんいつまでも楽しく穏やかに過ごせますように

17さいおめでとうキラちゃんいつまでも楽しく穏やかに過ごせますように