お肌の保湿をした事を褒めてくれるポメラニアン。
「君の声に癒される♡」って褒めてくれるポメラニアン。
存在自体を褒めてくれるポメラニアン。
ちょっとした変化に気づいて褒めてくれるポメラニアン。
逃げたくなる毎日に負けずに頑張ってる事を褒めてくれるポメラニアン。
❤️
今日も1日出来たことだけ考える👍
この1年本当に大変な思いをした人、辛い思いをした人、最後に全てをひっくり返すほどの幸せあれーーー!!!
今ピンチな人! 全員なんとかな〜れ!!
?
皆様良いお年を?
☕️
このツイートを見たキミは超ラッキー! 今日1日すべてが上手くいくよ!
自分は悪くないのに謝ったんだよね。 言い返したい時も我慢したんだよね。 大丈夫じゃなくても「大丈夫です」って言ったんだよね。 昨日も今日もやらなきゃいけないことでいっぱいいっぱいなのによく頑張ったね。 偉かったね。