?
最近頑張りすぎてないですか?
たまには頑張らない自分を許そう😪
今まで頑張らなくていい方なんて1度も選択してこなかった💭
❤️
今日も1日出来たことだけ考える👍
この1年本当に大変な思いをした人、辛い思いをした人、最後に全てをひっくり返すほどの幸せあれーーー!!!
今ピンチな人! 全員なんとかな〜れ!!
皆様良いお年を?
☕️
このツイートを見たキミは超ラッキー! 今日1日すべてが上手くいくよ!
自分は悪くないのに謝ったんだよね。 言い返したい時も我慢したんだよね。 大丈夫じゃなくても「大丈夫です」って言ったんだよね。 昨日も今日もやらなきゃいけないことでいっぱいいっぱいなのによく頑張ったね。 偉かったね。