絵描いたりしてます / アイドルマスターミリオンライブの天空橋朋花を応援しています / 一次創作アカウント→(@tkhr_dnfr)
バニーシスター。昔はヤバい仕事してたという妄想
眼帯杏奈ちゃんかわいい
わんわんお
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる 2018年ですってよ奥さん!!変わっちまったなお前も…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
飼い猫の浮気現場
10thライブお疲れ様。ありがとうミリオンライブ#imas_ml_10th
ミリオンスターズ応援広告にて天空橋朋花を描かせていただきました!※引用元にある注意事項を確認の上で楽しんでくださいね〜#imas_ml_10th
マロに来たお題・桃子と朋花
ちっちゃい朋花ちゃんが可愛かったので! #ミリオンライブ_イラコン
新年あけましておめでとうございます なんちゅうもんをお出ししてくれたんや…なんちゅうもんを…ミリシタ君…
2023年描き納め!今年1年本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します そしてミリオンライブ10周年楽しかった〜!!!楽しい時間をありがとうございました!
告知遅くなりました!ポスター15時に来てくれた方に差し上げます何人か来たら15時締めでじゃんけんです。欲しい方はちょい前に来てください〜
目印としてポスター置いときますね!D-01 たかひろの家 でたかひろと握手!!#ISF11 #ギャルシタ合同
11/19(日) #ISF11 B-01 keramik よねくらさん主催のミリオン甘ロリ衣装合同が頒布されます!甘ロリの意味も分からず参加してる奴がいます!!よろしくお願いしますm(_ _)m #ミリオン甘ロリ衣装合同
メロブ見に行ったら予約1位になってました!ありがとうございますm(_ _)m
おじいちゃんなんで噴水(体育館の真逆側)に座ってます。グレーのパーカー着たおじさんですエンカできる人いたらお願いしゃす
一応噴水から会場側のベンチに座ってます 短い時間ですし名刺ないけどエンカできる人いたらぜひ