絵のお仕事してます。日常的な優しい絵が好き。ご依頼【mail】miraruraru@gmail.com【Skeb】https://t.co/Lt6LSfuCnJ
#melotelier
゜・:.。..。.:・' * WORKS * `・:.。. .。.:・゜
discoのアイコンにしてるコレ 4年くらい前の金髪だったときの絵
あさくん(#AsaSanCH)が描いてくれた~!! とても嬉しい
×
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#allayucandraw
【お仕事報告】 キャラクターデザイン&キービジュアルを担当させていただきました!
nimi~~~ #nimagery
ラフもかわいいから見て
#くそ寒いので水着を貼る
*:.。.✽2025✽.。.:*
ぷんすこラミィちゃん
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 伸びてはないけどうちの子が一番cute
【お仕事募集】 1月~納期のご依頼を受け付けております! (個人様も) ※料金表はトラブル防止のため置いていないので、メールかDMからお気軽にご相談ください お問い合わせ先 【mail】miraruraru@ 【Skeb】 (DMでも対応いたします)
#nimagery baku baku~~~
rkgk
じっ
水着しゅば! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る