18↑腐 たまに絵を描く / マロ→ https://t.co/xR9GWbvD6i
キャスニキ水着おめでとう!夏だね!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
近所の公園も満開
いっぱいの蕾が膨らんでた 満開が楽しみ
あいにくのお天気だったけど桜とても綺麗
今日は朝からウォーキングにこの鳥は鵜かな?気持ちいい汗かいた!
セタンタ4配布実装おめでとう!!!!の再放送!
だいぶ葉が目立ってきたけどとても綺麗でした
ラルフローレンカフェでプチお花見
ポカニキが煙草に火つけるとこ見たい
老兵オルタと若兵キャスのオルキャス体格差こんな感じかな~~~という妄想
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします〜
キャスニキPUおめでとうございます!引きたい人の元に、たくさんのキャスニキが来ますように(絵は過去絵です)
眼帯キャスニキ~~~
カンカンカンカンカン!!!!みんなーーーーッオルタニキPUの時間だぞーーーーー!!!!!! 眼鏡オルタニキを再掲して必勝祈願だ!!!!!
オルタニキ眼鏡霊衣!!!!おめでとう!!!!!!
氷の帝王
3年後の跡部くんが氷帝ジャージ着てるとこも見たい
3年後の跡部くん、どえれぇことになってた
オルタニキ宝具強化おめでとう!これからもめちゃくちゃ活躍してくれ!!
遅くなったけどオルタとキャスターにも生誕のお祝いを
兄貴今年もおめでとーーー!!!! #クーフーリン生誕祭 #クーフーリン生誕祭2021
#とにかくオルキャスの絵をください 似たような構図攻撃だ!
なつかしい絵ばっかりだ #とにかくクーフーリンの絵をください
セタンタくんアイドルやってくれ