イラスト練習中 主にアークナイツ たまに創作も描きます コミッションはskebでのみ受付中 ◆mail sasagiri1210@gmail.com ◆skeb(停止中) https://t.co/FcE8KcxNdD
#今月描いた絵を晒そう 6月分です
職権乱用で着せた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マウンテン(+15分) #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
シラユキ skebリクありがとうございました🙇 #アークナイツ
プリュムとモスティマの衣装交換絵 #アークナイツ #明日方舟
たまにプリュムにこういう服着せたくなる(持病の発作)
これはモビルスーツと化したドクター
ヴィグナ(+10分) このコーデ早く来てほしい~ #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
前描いた艦これの古鷹さん
プロフ固定用のプリュムちゃん
#今月描いた絵を晒そう 4枚目以外はワンドロです
プリュム(+30分) #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
遅刻ですがリードさん(+20分) #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
うちの子のヨルムちゃんです
#フォロワーさんからイメージもらって自分をアークナイツのオペレーター化する ☆3のリーベリ先鋒になりました。あれ…どこかで聞いたことあるような…🤔 https://t.co/uwzpSutoXh
5月のアイコン描きました 前からやってみたかった奴をやった
プリュムちゃん尾羽見せて…
縦長サムネのお試し再掲です
クリフハート(+15分) #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
マドロック祈願…🙏 #アークナイツ
#今月描いた絵を晒そう 4月のプリュムちゃん4枚
ハンバーガーを食すプリュムちゃん
プリュムちゃんバニー…
ドクターにコーヒーを淹れてくれるプリュムちゃん