お絵描きしてる中年。アークナイツ、原神、ビビちゃん(猫)、無期迷途始めました。マリアちゃんとゾフィアおばさんが大好きです。 お仕事・ご依頼はDMかgouhoudog★https://t.co/uMlVZiR6mBまで
ありがとうございます、ミオも喜んでおります
titititi
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
tititi
リークへの強い思想を抱くより龍鳳への強い思想を抱いている方がずっと精神衛生上良いです、思想──
一時期やっていたこと、ジェスチャードローイングを続けて少しずつ人体への理解ができるようになってからは大好きなレイヤーさんの写真を模写(許可を得てます)してそれをデフォルメに落とし込む…これはかなり捗った、またやりたいな
1年半ほど前の絵ですが今見てもかわいくできてるな、と思ったのでしれっと再掲します
大体これ
レイズちゃん、好き
イラストに「DO NOT REPOST」と記載する →そのまま無断使用される イラストに被るようにサインを入れる →そのまま無断使用される
ビビさんコレクション
闇散らす火花……だと思ったのに、最後にあんな、あんな、ありがとうアークナイツ……ありがとうアークナイツ……
スノーハンター!スノーハンター!待ってたスノーハンター!! #アークナイツ #Arknights
冬コミで頒布したアクキーとアクリルブロックは下の内部印刷(と言うのか分からないけど)で、個人的な好みもあってもう上の直接印刷には戻れない…になってしまった
#鳴潮 #鳴潮コレクション
HAPPY WHITEDAY〜 #鳴潮 #鳴潮コレクション
ハッピーバレンタイン、です
本日のwip, 漂ちゃんとモーニエのやり取り可愛かった忘れられない……
思想5