Sumishima🏝|イラスト描いてます|⚠️無断使用・転載・AI学習禁止(Do not repost or use my artworks.)|ご相談・ご依頼はDMまたは✉をご利用下さい(詳細はリンク先参照)|👹の幸せを願ってる|
アルベドくんと呼ぶかアルベド先生と呼ぶか悩む #原神 #原神イラスト
魈くん実装待ちで早数ヶ月。 #原神
スターオーシャンとのコラボ衣装ソフィとルル。ログボでソフィがルルとお話したがってたので^v^寝起きでのび~~~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アートなロイドとゼロス&モデルのコレットとしいな
桜神依^v^スレイはピンクも似合います!
スレイ1位おめでとうv壁紙ようやく完成しました^^イズチの2人が仲良く1位で第3回の投票では対象外って書かれていたのはニヤニヤしました^▽^めでたい!
ゼスティリア4周年おめでとうございます^▽^ #TOZ4周年
神依化したスレイがフード被ったとこずっと描きたかったので^^白魔導士みたいでかわいいよ!
テイルズオブヴェスペリア REMASTER 発売おめでとうございます^▽^懐かしの旅を楽しみたいv
メリークリスマスなイズチ☆彡 サンタスレイとトナカイミクリオかわいいのぉ^ω^
クリスマス衣装アリーシャ♪ ずっとアリーシャ描きたかったので満足^▽^服はいろいろ妄想で描いてます。