Sumishima🏝|イラスト描いてます|⚠️無断使用・転載・AI学習禁止(Do not repost or use my artworks.)|ご相談・ご依頼はDMまたは✉をご利用下さい(詳細はリンク先参照)|👹の幸せを願ってる|

10166 フォロワー
すみしま@su34ma 2638182020年12月25日 06:12

アルベドくんと呼ぶかアルベド先生と呼ぶか悩む #原神 #原神イラスト

アルベドくんと呼ぶかアルベド先生と呼ぶか悩む #原神 #原神イラスト
すみしま@su34ma 79423052020年12月20日 05:38

魈くん実装待ちで早数ヶ月。 #原神

魈くん実装待ちで早数ヶ月。 #原神
すみしま@su34ma 1885422019年6月2日 05:58

スターオーシャンとのコラボ衣装ソフィとルル。ログボでソフィがルルとお話したがってたので^v^寝起きでのび~~~

すみしま@su34ma 4029882019年5月20日 06:18
すみしま@su34ma 1292782019年1月27日 06:28

スレイ1位おめでとうv壁紙ようやく完成しました^^イズチの2人が仲良く1位で第3回の投票では対象外って書かれていたのはニヤニヤしました^▽^めでたい!

スレイ1位おめでとうv壁紙ようやく完成しました^^イズチの2人が仲良く1位で第3回の投票では対象外って書かれていたのはニヤニヤしました^▽^めでたい!
すみしま@su34ma 2115102019年1月22日 10:06
すみしま@su34ma 1774802019年1月15日 05:39

神依化したスレイがフード被ったとこずっと描きたかったので^^白魔導士みたいでかわいいよ!

すみしま@su34ma 2044532019年1月11日 09:05

テイルズオブヴェスペリア REMASTER 発売おめでとうございます^▽^懐かしの旅を楽しみたいv

すみしま@su34ma 1693312018年12月25日 05:57

メリークリスマスなイズチ☆彡 サンタスレイとトナカイミクリオかわいいのぉ^ω^

すみしま@su34ma 942332018年12月22日 06:55

クリスマス衣装アリーシャ♪ ずっとアリーシャ描きたかったので満足^▽^服はいろいろ妄想で描いてます。