https://t.co/uzf3ThCS2u 過去絵置き場が中心ですがたまに加筆修正や新作も。お気軽にどうぞ

240008 フォロワー

エッチアガールのエリーに応援されて元気チャージしたい夢をかなえるゾウ

岡野(のむら)先生とか、ANO清水先生とか、すらっとしてるけど肉感あって健康的にえっちなのが好き…というのをかいた

岡野(のむら)先生とか、ANO清水先生とか、すらっとしてるけど肉感あって健康的にえっちなのが好き…というのをかいた

エッチアガールリーネchangに膝枕で応援してほしい夢をかなえるゾウ

アチェルビー、自分が考えてたよりもずっと、キャラとして楽しんでる人が多かった印象それだとこういうのもありかなあとか

アチェルビー、自分が考えてたよりもずっと、キャラとして楽しんでる人が多かった印象それだとこういうのもありかなあとか

エッチアガールお姉ちゃんを描いたよ

エッチアガールお姉ちゃんを描いたよ

シャニマスさんコラボのティザーで描いたの、サイズがリアル人間大なのでスーツを布っぽく描いてたんですよね~というそのたぬカワ

シャニマスさんコラボのティザーで描いたの、サイズがリアル人間大なのでスーツを布っぽく描いてたんですよね~というそのたぬカワ

宮藤あんまりえっちな空気感出ないキャラなので劇中シーンぽく

ケモモードならはだかんぼでも大丈夫なのでは?と脱がせてみたがあんまりなのでちゃんと衣服をまとわせたケモいのりん(高体温)

バニーのハイデマリーchang - フミカネ_fantiaの投稿|ファンティア[Fantia]

バニーのハイデマリーchang - フミカネ_fantiaの投稿|ファンティア[Fantia]

2020年の一時期の絵が今見ると顔のバランス違和感あって、(それ以前も以降もそんなに感じない)そのころの絵をセルフリメイク

2020年の一時期の絵が今見ると顔のバランス違和感あって、(それ以前も以降もそんなに感じない)そのころの絵をセルフリメイク

シクオペでパーカーほしい~~とご要望あったので作った アメリカ~ンながっしりした厚み重みのあるプルオーバータイプをボディに選択(Sサイズ) グリーンとネイビーの二着作ったのでまた事務所に送らせていただきます

加筆して超健全バレンタイン絵にしました火星おじの皆さんへ

加筆して超健全バレンタイン絵にしました火星おじの皆さんへ

あんな落書きしてるならもっと仕事出来るのでは?と言われたり自分でもふと思ったりするのだけど、時間的に可能でも精神がやられる落書きは別に落としても構わんし、リテイクでないし

はいはい、どうせ胸強調ポーズだろ?慣れてるってそういうの…と油断してたら脇!!!!!!!と注文されたときのシャーリーです

ファンティアに投稿しました!「1/26 誕生日でございました」 世間では劇場SEEDの初日というのが今日のトピックですが、火星人また一年生き残れました

ファンティアに投稿しました!「1/26 誕生日でございました」    世間では劇場SEEDの初日というのが今日のトピックですが、火星人また一年生き残れました

支援サイトと相性の良すぎる那佳chang…

支援サイトと相性の良すぎる那佳chang…

【ノーブルウィッチーズ】 2024姫はじめ - フミカネ_fantia (島田フミカネ)の投稿|ファンティア[Fantia]

【ノーブルウィッチーズ】 2024姫はじめ - フミカネ_fantia (島田フミカネ)の投稿|ファンティア[Fantia]

あと2時間ちょっとで今年も終わり 1年ありがとうございました。

あと2時間ちょっとで今年も終わり  1年ありがとうございました。

プラモ再販記念に、おニューの競泳型ボディースーツを速攻スライムに溶かされたアルシアを描きました