ドラゴンボール大好きで絵描いてます、よろしくお願いします
今月の
ロゼ
超バーダコォ…
沢山の方に塗って頂いてすごい嬉しいです 僕も塗ってるんですが線画描いた人がテキトーにズボンのシワとか描いてるっぽいので塗りづらいです!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
手元の孫悟空先生を参考に。 線画です、良ければ是非塗ったりしたりしなかったりしてください。
喜多ちゃん
全体的によくわかんないまま描いてるぜ!!
ドラゴンボール アニメオリジナルイラスト合作 劇場版12作目 『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』を担当しました!! 企画まだ続きますので是非よろしくお願いします
散々な目に遭いましたがとりあえず描きましょう。
過去絵再掲 今日でドラゴンボール超の最終話放送から8年らしい。
昔と今比較。 僕ガキ坊の頃からバーダック好きだったっぽい。
『オレがきさまを倒す』
ゆるゆりの赤座あかりを描きました。 最近アニメ見返して勢いで原作全巻買いました。
おっす
後々になるだろうけど、この辺気に入ってるから暇な時色付けようと思ってら
二月毎日何かしら描くぞーのやつ 14〜17日分 銀魂凄い面白かった
ぼざろ
5〜8日 リゼロとチェンソ
#2026年2月6日は100年に一度のブロの日 再掲 最近全然ブロリー描いてないし今度描きたい
毎日何かしら描くのが今月の目標 スグケスカモ
ポタラとフュージョン
超ベジット描きました! 一昔前の版権絵のベジットって左の青紫っぽいカラー多くなかったですか? 最近はほとんど右みたいな青系ですけど
ゴジータブルー