MUMA@MUMA_maximum76

ドラゴンボール大好きで絵描いてます、よろしくお願いします

6194 フォロワー
MUMA@MUMA_maximum76 002026年6月24日 19:56

今月の

今月の
今月の
今月の
MUMA@MUMA_maximum76 382026年6月20日 21:01

ロゼ

ロゼ
MUMA@MUMA_maximum76 4122026年6月13日 21:25

超バーダコォ…

超バーダコォ…
MUMA@MUMA_maximum76 002026年5月27日 01:00

沢山の方に塗って頂いてすごい嬉しいです 僕も塗ってるんですが線画描いた人がテキトーにズボンのシワとか描いてるっぽいので塗りづらいです!!

MUMA@MUMA_maximum76 1102026年5月24日 15:10

手元の孫悟空先生を参考に。 線画です、良ければ是非塗ったりしたりしなかったりしてください。

MUMA@MUMA_maximum76 052026年4月2日 01:43
MUMA@MUMA_maximum76 18942026年3月29日 21:01

ドラゴンボール アニメオリジナルイラスト合作 劇場版12作目 『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』を担当しました!! 企画まだ続きますので是非よろしくお願いします

ドラゴンボール アニメオリジナルイラスト合作 劇場版12作目 『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』を担当しました!! 企画まだ続きますので是非よろしくお願いします
MUMA@MUMA_maximum76 0222026年3月27日 11:35
MUMA@MUMA_maximum76 7515582026年3月25日 21:35

過去絵再掲 今日でドラゴンボール超の最終話放送から8年らしい。

MUMA@MUMA_maximum76 36270672026年3月21日 19:26

昔と今比較。 僕ガキ坊の頃からバーダック好きだったっぽい。

昔と今比較。 僕ガキ坊の頃からバーダック好きだったっぽい。
昔と今比較。 僕ガキ坊の頃からバーダック好きだったっぽい。
昔と今比較。 僕ガキ坊の頃からバーダック好きだったっぽい。
昔と今比較。 僕ガキ坊の頃からバーダック好きだったっぽい。
MUMA@MUMA_maximum76 874212026年3月18日 20:31

『オレがきさまを倒す』

『オレがきさまを倒す』
MUMA@MUMA_maximum76 032026年3月15日 21:03

ゆるゆりの赤座あかりを描きました。 最近アニメ見返して勢いで原作全巻買いました。

ゆるゆりの赤座あかりを描きました。 最近アニメ見返して勢いで原作全巻買いました。
MUMA@MUMA_maximum76 3122026年3月5日 19:06

おっす

おっす
MUMA@MUMA_maximum76 022026年3月4日 11:39

後々になるだろうけど、この辺気に入ってるから暇な時色付けようと思ってら

MUMA@MUMA_maximum76 022026年2月20日 19:21

二月毎日何かしら描くぞーのやつ 14〜17日分 銀魂凄い面白かった

MUMA@MUMA_maximum76 372026年2月6日 18:56

#2026年2月6日は100年に一度のブロの日 再掲 最近全然ブロリー描いてないし今度描きたい

MUMA@MUMA_maximum76 032026年2月3日 00:33

毎日何かしら描くのが今月の目標 スグケスカモ

毎日何かしら描くのが今月の目標 スグケスカモ
毎日何かしら描くのが今月の目標 スグケスカモ
MUMA@MUMA_maximum76 42534412026年1月15日 21:01

ポタラとフュージョン

ポタラとフュージョン
ポタラとフュージョン
ポタラとフュージョン
MUMA@MUMA_maximum76 10713682026年1月12日 21:14

超ベジット描きました! 一昔前の版権絵のベジットって左の青紫っぽいカラー多くなかったですか? 最近はほとんど右みたいな青系ですけど

超ベジット描きました! 一昔前の版権絵のベジットって左の青紫っぽいカラー多くなかったですか? 最近はほとんど右みたいな青系ですけど
超ベジット描きました! 一昔前の版権絵のベジットって左の青紫っぽいカラー多くなかったですか? 最近はほとんど右みたいな青系ですけど