主にプロレス(ミックスファイト)のイラストを描いてます 無断転載、無断使用等禁止 All my works are prohibited from being repost. ■FANBOX【https://t.co/ZsPpUn83Up】 ■Skeb【https://t.co/mFoZ77EFxB】
skebはあと3件。 間違えて普通のリナ描いてたから時間かかってしまってる;
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たまにはオシャレなの描きたいなとか思って描いてる。線画までできたからあとは明日。
pixivリクエストの募集を開始しました。技絵は88,00円です。クオリティはこの辺くらいで、多少ブレがあります。
あねみあさん()のピンクの娘プロレスでミックスファイトしてるところみたいな(チラッ
頼光受けの技絵制作中酒呑童子って見た目の印象だけでクソガキメスガキだと思ってるんだけどあってる?自分で調べろってはなしですが
残り2枚中の1枚。30日か1日に出来上がる予定です。最後の1枚は締め切りの5日になるかと思います。よろしくお願いします。
昨日のFANBOXの中の1枚。 通常カラーのインストラクターさんです。 あっちには水色カラーver.もあります。
残り3枚中の1枚木曜までには終わらないと厳しくなる予定
海外ニキに人気が高いヒロアカシリーズをなんとなく再掲 特に太ももで顔を挟むの好きよね
30分くらいで怪獣らくがき 今度は遊戯王っぽくなったかな
wip 残り5枚中の1枚。 暑い暑いと言ってられないのは解ってるんですがねぇ……
ガメラでテンション上がったためサッと怪獣らくがき。 ウルトラ怪獣やゴジラみたいなのを描きたいのに、やっぱりデジモンっぽくなってしまう; 厚塗りできないから雰囲気が出ないなぁ
3匹目の仲間ができました!ランクマ無双します! タイプ:くさ・はがね
ヒスイダイケンキとプラスル合体させてランクマ無双する タイプ:でんき/あく
4月に募集した時のskebのリクエスト、最後の1枚作業中。 作画カロリー高めな姫小路なので時間かかるかと思います。
なんとなく色んなリナを再掲
サイトウとコルニのバトル描いてます
元ボクサーのアイドルということで気になってたtigtkr プロレスっぽくしてみた 深い意味は無いがすっごく浅い意味ならある
次のskeb、コルニのフォール負け描いてます これ含めて残り3件 予定ではこのあと、もう1枚コルニ受けを描いて、 最後にリンドリでミックスファイトの予定です
残り5件。次はユウリのやつです。
skebは残り6件 次のイラストはマッスルバスターの予定です
#これでフォロワーさん増えましたみおしゃのポケモン化のやつはきだすの威力がすごかった
新技を得たホロライブ地方のポケモンたち#ぺこらーと#しらぬえ #あくあーと#Luillust
あってるかな?何か間違いがあったら教えてください