ギャグやらネタ絵やら色々描いてます アズレン・グラブル・プリコネ・アークナイツ・ブルアカ skeb→https://t.co/dUDngBxpFr 渋https://t.co/opaa3wVo9x FANBOX🔞https://t.co/MgCvf77pYz
あなたのサークルは日曜日 西地区 "C" ブロック 19aに配置されています。受かりましたー!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ファイナルステージで待ってる…やはりラスボスはピュリっち…
北連なら飲んでもいい風潮
危険兎
前にRTした鉛筆風のペン良いっすね…落書き描くの楽しい…
出る杭は打たれる 実際メイヤ使ってみたらスキル2の時点で強いなって思ったけどスキル3はボスだろうとあっという間に溶けてダメだった #アークナイツ
ズィマー硬すぎてもはや熊 #アークナイツ