BWTT@BoyWithTheThorn

    ワンピースの空島篇が名作だったのでミッドサマーショックが癒えました。ありがとう尾田栄一郎

    ワンピースの空島篇が名作だったのでミッドサマーショックが癒えました。ありがとう尾田栄一郎
    ワンピースの空島篇が名作だったのでミッドサマーショックが癒えました。ありがとう尾田栄一郎
    ワンピースの空島篇が名作だったのでミッドサマーショックが癒えました。ありがとう尾田栄一郎
    1203374年前
    BWTT@BoyWithTheThorn

    ランナウェイズ:キャノン・フォッダー良かった。人気ヒーローを盛り立てる為に存在しなサイドキック、ヤングヒーローという役割へのアンチテーゼだ。「ドク・ジャスティスの伝説の為じゃない、私達は自分自身の物語を生きる為にここにいるんだ」というガートの叫びに、今回のテーマが詰まっている

    ランナウェイズ:キャノン・フォッダー良かった。人気ヒーローを盛り立てる為に存在しなサイドキック、ヤングヒーローという役割へのアンチテーゼだ。「ドク・ジャスティスの伝説の為じゃない、私達は自分自身の物語を生きる為にここにいるんだ」というガートの叫びに、今回のテーマが詰まっている
    ランナウェイズ:キャノン・フォッダー良かった。人気ヒーローを盛り立てる為に存在しなサイドキック、ヤングヒーローという役割へのアンチテーゼだ。「ドク・ジャスティスの伝説の為じゃない、私達は自分自身の物語を生きる為にここにいるんだ」というガートの叫びに、今回のテーマが詰まっている
    2114年前
    BWTT@BoyWithTheThorn

    キャプテン農家、変装してても誰が誰かすぐ分かってしまうの面白いな。特にバッキーの外見イメージは映画でかなり強く決定付けられてしまったのがよく分かる

    キャプテン農家、変装してても誰が誰かすぐ分かってしまうの面白いな。特にバッキーの外見イメージは映画でかなり強く決定付けられてしまったのがよく分かる
    3234年前
    BWTT@BoyWithTheThorn

    ちょっと前にモリソンが、「アメコミはもはやハリウッドの映画原作の宝庫」と書いていたが、ノットオーケー、デイブレイク、ロック&キー、アンブレラアカデミーなどなど最近はドラマ原作の宝庫になりつつあるな…という印象

    ちょっと前にモリソンが、「アメコミはもはやハリウッドの映画原作の宝庫」と書いていたが、ノットオーケー、デイブレイク、ロック&キー、アンブレラアカデミーなどなど最近はドラマ原作の宝庫になりつつあるな…という印象
    ちょっと前にモリソンが、「アメコミはもはやハリウッドの映画原作の宝庫」と書いていたが、ノットオーケー、デイブレイク、ロック&キー、アンブレラアカデミーなどなど最近はドラマ原作の宝庫になりつつあるな…という印象
    ちょっと前にモリソンが、「アメコミはもはやハリウッドの映画原作の宝庫」と書いていたが、ノットオーケー、デイブレイク、ロック&キー、アンブレラアカデミーなどなど最近はドラマ原作の宝庫になりつつあるな…という印象
    ちょっと前にモリソンが、「アメコミはもはやハリウッドの映画原作の宝庫」と書いていたが、ノットオーケー、デイブレイク、ロック&キー、アンブレラアカデミーなどなど最近はドラマ原作の宝庫になりつつあるな…という印象
    11494年前
    BWTT@BoyWithTheThorn

    原作のロス捜査官も大体映画と同じようなイメージだけど、年齢設定は結構差があります

    原作のロス捜査官も大体映画と同じようなイメージだけど、年齢設定は結構差があります
    原作のロス捜査官も大体映画と同じようなイメージだけど、年齢設定は結構差があります
    原作のロス捜査官も大体映画と同じようなイメージだけど、年齢設定は結構差があります
    原作のロス捜査官も大体映画と同じようなイメージだけど、年齢設定は結構差があります
    4104年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...