イラストレーター|シマエナガや小動物のイラスト等を更新中|キャラクター作画👉@mochimenogohan
明日も穏やかな日でありますように
クッキー食べよ
春遠からじ…
桃の花と雛祭りエナガ
零れんばかりの花束を
おやすみ前の元気チャージにどうぞ
スノードロップとシマエナガ
#刺さる人に届け一次創作祭り
今月はとてもたくさん描きました…密集した絵が多い!来月もよろしくお願いします#今月かいた絵を晒そう
とくせいバーガー
魅惑の食べ物… #ホットケーキの日
みなさまお疲れ様です
シマエナガのスノーキャンディワゴン
振り返り記事も描きたいと思います…! #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
いい服の日 にちなんでバブーシュカエナガちゃんを…
どこにいても見つけてもらえるように頑張ります #忘れられない作家になりたい
おしらせ「どうぶつアイスのクリームソーダメーカー」を公開しました!アイスの動物や、ソーダの色合い、トッピング、カップの文字をカスタマイズできます無料で遊べますのでぜひ「こんなの作ったよ!」と教えて頂けますと嬉しいです!
食べ物シマエナガが大好き #食欲の秋だから食べ物作品見て
シマエナガや動物のイラストを描いてグッズを作っています!クレーンゲームのプライズが出ています11/16のデザフェス、11/17のCOMITIAに出展しますthanks
雨がすごいですね…!!!
suzuriのタクラミを1件納品いたしました!ギタリストエナガご依頼ありがとうございます!!
タクラミを1件納品いたしました!お裁縫エナガタクラミは引き続きゆるりと募集中です!宜しければぜひご応募ください
ラフには花言葉が描いてある…! #皆さんラフと塗った後を見せてください
#見た人も何か無言で3人組をあげる