🕊インターネットお絵かきマン💨 /🍈 委託https://t.co/f1iUnyV1px
wip
いろいろと練習しながら大鳳ちゃん描いてるwip
こうやってこうして今は描いてます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ひとやすみ#艦これ
早起きできたので雰囲気を描いてる
完成するかもしれないししないかもしれないラフ
影について考えてた落書き
今年描いたお気に入りの4枚~
これは冬コミの帽子本に載せた次の本のヒントみたいなアイオワ。
新刊の表紙シンプルにしたかった。
この北上様上手く描けた気がするな…
マリンシューズしおいチャン…
こういう顔描くの好きだけど没なので供養
メガネmode...
これは秋のおでかけmode...(眼鏡なし)
これは自分用に作ってるアクスタのラフ
再掲大鳳チャン
手癖で薄雲チャン描いてる。髪のハイライトがうまくいけた気がするので良い。
うちの子落書き
アイオワのラフ描いてる
大鳳ちゃんは白の帽子が似合うかもしれないという妄想